ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

STARWARS/スターウォーズコミュのスターウォーズの日

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント(18)

May the 4th be with you( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
惑星タトゥーインとアナキンが大好きです^ ^
小3の頃に買ってもらった、ケノービとナブファイターは未だに宝物^_^

フォースと共に
小4の娘にstarwarsデビューさせました(笑)
朝から二人でトルーパーとベイダー卿のベビーカステラを作って、通しで映画みてます。

お菓子の日記は全体公開してるので、良かったら見に来てください(*´∀`*)

こんな素敵な旅館に泊まってましたexclamation

囲まれて眠るのは、初めての経験。
>>[6]
凄いですね!
差し支えなければ教えて下さい〜
羨ましいです(*^^*)
>>[7] 、九州の熊本に山鹿温泉と言うところがあるのですが、
「よへほの宿」”STAR KAFE”と言う部屋です。
http://yokayu.jp/?page_id=403

この旅館のオーナーさんは、映像関係のお仕事をなさっている方で
映画関連のグッズを収集されるのがご趣味だとか。

東京に置いておけない大きなものなどを、こちらのお部屋に飾っていらっしゃるようです。

予約制なのですが、昼間カフェとしても利用できますし、私たちのように
宿泊することも可能です。

外観は古めの和風旅館なのですが、この部屋だけは異次元です、別世界です(笑)

部屋の前の廊下などには、直筆のサインが入った写真が飾られていたりします。

55型の大きめの画面で、イイ音でブルーレイを楽しむこともできます。
私たちは、持参しなかったのでお部屋にあったトランスフォーマーとアイアンマンを見ました。

ヘッドフォンも備えられていて、小さな音までクリアに聞こえて感動しました。

2014年の2月から泊まれるようになったそうで、まだ全然知られていないようです。

映画ファンの方にも知っていただけたら私も嬉しいです♪
>>[8]
詳しく教えていただき、ありがとうございます!
添付して頂いたHPを見て参りましたが、洋画が大好きなんでメッチャ行きたくなりました(*´∀`*)

行く時は是非SWのDVDを持って行こうと思います★

ありがとうございました!
>>[8]
みおとしてましたが、グリーヴァス将軍ではないですかーーーーっ!Σ(゚Д゚)
これは行きたい、行きた過ぎます!
グリーヴァス将軍好きなんですよ☆
なんか可愛いんですよね(*´ω`*)
>>[10] 是非、行かれて下さいね♪

マーベルコミック大好きな息子をサプライズで連れて行ったのですが、
廊下から部屋に入った途端大興奮。

私たち夫婦も、高校生時代からのSWファンなので、とても楽しい時間を過ごせました。
アメニティなどは最低限ですが、映画好きのお友達のおうちに遊びに行ったような感覚でしたよ。

誰にも知られないのは、本当に勿体ないと思い、ココに投稿させて頂きました(^O^)

写真、他にも撮ったのでアップしますね。
>>[11]

ボバぁ(*゚∀゚)
トルーパーも(ノ´∀`*)
だめだ、娘ほったらかして親がテンションMAXになりそうです(笑)

いい所を教えて頂き、ありがとうございます!
スターウォーズとともにあらんことを
>>[12] 、娘さんがまだお小さいのなら、天井まであるプレデターが
怖いかもしれません(^_^;)

主人が見つめられながら寝るのは、うなされそうと冗談を言っておりました(笑)

是非一度訪れてみて下さいね。
>>[14]
多分、娘は「私だけおばあちゃんの家行ってもいいよね」って断言しそうです(笑)

SWは異星人とか好きなので楽しめてるのですが…プレデターは微妙な顔されました(ノД`)シクシク


ところで3枚目のジャケとかは小物として置かれてるんですか?

そして行くことは決定されました!(笑)

なんか返信ばっかで「なんなんだよこいつ」みたいになってるんで、ヘッタクソなイラスト貼っていきます。
目が腐ったらごめんなさい。
>>[15] スゴイ!イラストが描けるなんて尊敬します。
エアブラシですか?

3枚めの写真の洋服は、うちの主人と息子のモノで、横にあるマスクは
被って遊べます(笑)

部屋の隅々にまでいろんなグッズが置いてあるので、ココに
普通に服をかけたり、ベッドで寝転んでよいものだろうかと
躊躇します。

STAR KAFE、行かれるんですね(^O^)
それは良かった! 私も嬉しいです。思いっきり楽しんでくださいね。
>>[16]
お褒めに頂いて恐縮です。
うちの人にはに「レイア姫の化粧がケバいw」みたいな事を言われ、チラ見された母親には「喜んで奴隷化さててる様にしかみえない」とかボロカスに言われました(笑)

このイラストも4日に載せたイラストもスマホの無料アプリで指でチマチマ描いただけで、エアブラシと鉛筆と筆と塗り潰しの機能ぐらいしか理解できず描いてたりします。


あわわ、ご主人様とご子息のジャケを部屋の演出だと思ってしまいましたΣ(゚Д゚)スミマセン
しかし、メットはかぶって遊びまくってしまいそうです。
今日もトイザらスでSWのミニフィギアを買ってきたらトルーパーとオビが出たので、ずっとクローンウォーズごっこをしてたら怒られました(笑)ええ、勿論一人でです(*´ω`*)

それぐらいアレな感じの私なので、躊躇なくやりたい放題してしまいそうです…

うちの人もサイト見て、ベイダー卿のマスクに興奮してたので折を見て突撃しようと思います。

ログインすると、残り2件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

STARWARS/スターウォーズ 更新情報

STARWARS/スターウォーズのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。