ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

藤本和也コミュの藤本画伯、関西でイベント出演

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
11月13日(日)に、神戸海文堂書店さんにて【幻堂紙芝居大会2】を午後2時より開催。ゲスト/川崎ゆきお、渡辺まちこ、いわみせいじ、森元暢之、藤本和也、山井坂太郎、竜巻竜次各氏ほか。 司会/尻プロダクション
出版物の編集進行中。「福満しげゆき初期作品」「竜巻竜次作品集」「4コマ・幸福番外地/西野空男」
http://www.kaibundo.co.jp/index.html

詳細はまだ未定ですが、藤本画伯は紙芝居をやるそうです。
藤本「何をやったらいいのか…不安です…」
このヘタレめ。

コメント(3)

おぉ!関西にて藤本和也!内山田車!
是非ビデオカメラに記録して頂きたいです。
竜巻竜次ファンのヨメがびっくりしておりました。
和也画伯、紙芝居実演無事終わりました。しかもあの
名キャラ天狗ちゃんが登場する、甘酸っぱいような、しかし怪獣は出てくるわ、戦闘機は出てくるわ、やりたい放題で、それでも最後はやっぱり切なく終わってしまった。
竜巻さんはかなりハイレベルなギャグで笑かしてくれました。

藤本画伯の新作は次回の「何の雑誌」(多分来年発売)で掲載されます。

ちなみにこのコミュニ、本人は全く知らなかったようで、初めて見て「あ!竹内さんじゃないですか!あ、オリベさん!」とドキドキしながら見ておりました。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

藤本和也 更新情報

藤本和也のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。