ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ハート Heartコミュの管理人よりお知らせ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
みなさま、コミュに参加していただき、本当にありがとうございます!
複数の参加者の方から依頼があったため、いくつかのトピを削除させていただきました。

トリビュートバンドのイベントなどの告知は結構なのですが、あくまで本家の情報を欲してる方々のコミュですので、常識の範囲内でお願い致します。

このことを踏まえ、新たに「◆コピーバンド・トリビュートバンド関連◆」トピックを作成しましたので、今後はバンド告知、メンバー募集などはこちらへお願い致します。
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=50710435&comm_id=97200

※ 特に、分かりづらいトピの乱立などが参加者の方から指摘された場合、管理人が削除する場合がありますことをご理解ください。

今後とも「ハート Heart」コミュをよろしくお願い致します。

コメント(2)

今回の件ではご迷惑をおかけしてすみませんでしたバッド(下向き矢印) 削除もできずに困ってましたがマイミクの方々の対応と管理人さんの素早い処置に感謝しています。またコメントしていただいたコミュの皆さんやheartコミュの皆さんにもこの場を借りてお詫びします。ごめんなさm(_ _)mい これからもheartを応援していきますのでよろしくお願いしますクローバー

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ハート Heart 更新情報

ハート Heartのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング