ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

GREAT3コミュのこの季節になると・・・

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
入梅の季節になるともう五年も「HEY MISTER GIRL」ばっかり聞いてしまいます。蒸し暑くなってきた一人の夜なんかに聞くととても心地よいのです。

みなさん季節によってはまるGREAT3の曲、アルバムはありますか?
GREAT3周辺でもかまいません、あったら教えてくださーい

コメント(10)

はじめまして。
私はベタですけど、やっぱりナツマチ、ですかね。
あ、アルバムじゃないですけど…。
というわけで、ROMANCEですかねぇ。
はじめまして!
>いづみさん
私もナツマチです☆
「覚えているかい 1999年 夏に世界が終わるなんて話」
もう6年も前なんですね。びっくり。
あと、なぜか梅雨時に「GOLF」は切なくて良いです。
乱れた声は内心・・・キラ・・キラ・・
GREAT3大好きです。
>☆ユニコ☆さん

どんまいさんは
2005年06月25日に
「入梅の季節になると」
とかかれていますよ^^;
はじめまして 中学の時に聞いていたのを 思い出し コミュニティーに参加させていただきました。最近また聞きたいと思っています。 でもなかなか 中古じゃ ないみたいで 玉突きききたいなぁ 
はじめまして!
コミュニティに参加させていただきました。
このトピックを読んで「HEY MISTER GIRL」が出てもうそんなに経つんだなぁと驚きました。今聴いても色あせず瑞々しいままです♪
梅雨時は「Dew」もよく聴きます。
この曲を聴いてる間は、土砂降りの日でも許せる感じがします!
はじめまして〜
夜が涼しいこの時期、『玉突き』なんて聞きながらリラックスしたいカンジですね〜。今は爽やかめな曲が個人的には旬です☆

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

GREAT3 更新情報

GREAT3のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング