ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

みずがめざ、B型。コミュの28才になった人いまつか?

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コミュ内全体

はじめまして。
2/10に28才になりました。

自分と同じ時期に生まれて、
さらに同じ血液型の人って、
今どんなご活躍をしてるんですか?

コメント(17)

自分はスーパーの魚屋で働いてます。
ちなみに活躍はしてません。とほほ...。
2月11日に28歳になりましたぁ!
わぁい。(T_T)/~
誕生日近いっすねぇ。
私はDTPの仕事してます。
>ちびゆきさん
おおっ!!次の日!!
性格も似てるんだろうか?
ちなみにオレはしいたけが大嫌いです。(関係ないか)

うさぎ飼ってるんですか。実はオレも昔飼ってましたが、最初の時は穴を掘って逃げられて、2度目はカラスに食われました。くやしい。

DTPって業界初めて知りました。もうかってます?
あれ、しいたけ嫌いですか!私は好きですけどね!ぷぷ !
あ、チーズが嫌いです!

てか、うさぎカラスに食べられちゃったなんて。ツライ…(T_T)
うさぎは飼ってる、てか、彼氏んちで飼ってて世話してるん
ですが、 人嫌いみたいで誰にもなつかないんです、あはは!

仕事はネットで注文受けて名刺とかはがきとかつくってます、
ちっちゃい会社だけどなにげに儲かってる模様…

魚屋さん的には魚何が好きですか?! 興味あるんですけど 笑
2月5日で28になりました!
性格とか運勢って似るのでしょうかね。
はじめまして。2/2で28才になりましたよ! 現在のご活躍・・・? 一歳半になる息子の育児に追われています(;^_^A 嫌いな食べ物はセロリとらっきょです。ちなみに まだビールのおいしさがわかりません(T_T)
>ちびゆきさん
うさぎだけでなく、ヒヨコものら猫に食われました。
好きな魚はまぐろです。もちろん本まぐろ。刺身1切でご飯一杯いけます!!あと、タラが好きですな。タラのあらでつくる「じゃっぱ汁」は絶品です。
魚好きなんすか?なんでも教えますよ。
まさかサラリーマンでいう部長クラスの人はいませんよね。
仕事はパソコン関係の人がおおいんですかね。

同じ時期に生まれたというだけで、いろんな人がいるようですね。さすがに性格は違うかも知れんけど、運勢はわからないですよね。ちなみにオレはここ2年位はいい感じだと思います。ちなみに性格は超楽天的、行き当たりばったり、優柔不断です。よくB型でしょ?って聞かれます。
1月26日で28歳になりやした。
プログラマーやってます。
日々人間的に成長してるようなしてないような、、とりあえず若いときよりは格段にシビアな思考回路になったっす。

最近本気で自分の年を忘れることが多いです、、、みなさんそんなことありません?
>るうさん
年は忘れませんが、昔みたいに待ち遠しいって思わなくなりました。30歳にはなりたくないですよね。やっぱ20代がいい。
10日の誕生日に、実家に帰ってる嫁から電話がかかってきて、「プレゼント買うの忘れた。」だって。
いと悲し。
はじめまして☆
るうさん 1日違いです 1/27で28になりました。
よく第一印象と違うと言われます 実は頑固です かなりのこだわり家で 好奇心旺盛。趣味も仕事もやろうと決めたことは 掘り下げてやってるつもりです。
今の仕事はロミロミセラピストです(ハワイ式のオイルマッサージ) 以前はホテルで働いていました。 ちなみにパソコンは苦手です(ToT)
趣味は 海外旅行 国籍老若男女問わず ポジティブな人と友達になるのが楽しい!

みなさん仲良くしてください!
1ヶ月ぶりのカキコです!!
サコさんよろしく!!

好奇心旺盛なのは自分と同じですね。
今年の2月4日で28歳になりました。

性格とか人生観とか似てるのかな??
今年の1月21日で28歳になりました。
このトピックにどんぴしゃでちょっとびっくり。

ネギトロが大好き。マヨネーズが大嫌い。
性格はちょっとひねくれてる…かな。
初対面の人にはあまり血液型は当てられないけど、
付き合いが長くなるとB型だねと言われる人見知りです。
2月16日で28歳になりました
好奇心旺盛で新しい事を発見する、興味がある事にはまっしぐら
1人でフラフラ旅をする事が大好きです
優柔不断、行き当たりバッタリ、人見知りしまう
A型によく間違われますが。。B型だと言うと納得されなす(笑)
只今求職中につきまして活躍に関しましては乞うご期待って
事でよろしくお願いします

ログインすると、残り2件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

みずがめざ、B型。 更新情報

みずがめざ、B型。のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング