ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

お洒落な女の子が好きコミュの三軒茶屋インポートセレクトショップにご支援をお願いします!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
三軒茶屋キャロットタワーにて9年間続いたセレクトショップに皆さまの温かいご支援をお願いいたします!
今回のコロナショックで、売上が大幅減少しております。大切なお店、従業員、そして何よりこのネット販売全盛期に当店でお洒落を楽しんでくださる一人一人のお客様との繋がりを守りたいと、この度クラウドファンディングを始めました。心ばかりですがお返しもご用意しております。

先日よりお知らせしていたクラウドファンディングも残り期間が22日となりました…

よろしくお願いいたします!

https://camp-fire.jp/projects/view/259002?list=fashion_popular

貴重な場所をお借りして、突然クラウドファンディングのお知らせをさせていただきましてありがとうございました。
不適切でしたら申し訳ありません。
皆さま大変な折ではございますが、もしご支援いただけたら嬉しいです!

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

お洒落な女の子が好き 更新情報

お洒落な女の子が好きのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。