ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

プレミアム改善要望コミュのプレミアム、どうですか?

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント(36)

だいさんこんにちは。

私はとりあえず今までタダで使わせてくれてありがとうの気持ちであまり何も読まずにプレミアムにしましたが、機能はもうちょっと特別感あるものを追加してほしいですね。
私も、じんさんと同じ気持ちで
健全なサービスがこのまま続けてもらえるなら
ドネーションみたいな感じでプレミアムにしました。

携帯でメッセージが見られるのはありがたいです。
写真したの「ぷれみあむ」って表示は消して欲しいです。
日記にフォトアルバム内の画像を貼れるようになってます。

しかし、作成後の日記内の画像をクリックしても、そのJPEG画像が表示されるだけです。
フォトアルバムにリンクされたりすると楽しいかも。

あ、でも公開、非公開の設定もからむから難しい?
解約の方法をわかりやすく、簡単にして欲しいです。
オークション機能が欲しいです。
さすがにそれは気軽には要望できんかなー。
携帯電話からコミュニティへ、写真付きで投稿・トピ立てが
できるようにしてほしいです。投稿用のメアドを逐次発行
する必要がありそうですが。

bbs451588@nixi.jp → このトピへの投稿
addbbs97156@mixi.jp → このコミュへのトピ立て

こんな感じで。
いったんプレミアム会員になったら、万一、無料会員に戻りたくなったら、いったん mixi そのものをやめて、再び招待されるのを待つしか、方法はないのでしょうか?

その辺がはっきりしないと、プレミアム会員になるの、ちょっと躊躇してしまいます。たぶん、最終的にはプレミアム会員になると思いますけど。
mixiモバイルにて、

30件読む>>

とかの表示を上につけて欲しい。
デフォルトで見える最初の部分は、時間差があって現状とは違うのは承知しています。
結局、2回クリックして「30件読む>>」をクリックするまでの道のりが長いのが。。。めんどくさい。

モバイル機能の充実を切に願います。もう入っちゃったけど。
なるほどみなさんいろいろですねー。

基本的な解約処理手続きのこととかカード以外の決済手段とかは速攻でお願いしたいですね。笠原さんも取材では「やる」っていってるようですが。
http://japan.cnet.com/news/media/story/0,2000047715,20080306,00.htm?tag=nl

あと、寄付っぽいのは、はてなみたいにお金を蓄積ポイント制にして投げ銭とか本とか音楽を友達にプレゼントできるとかできるようにしてほしいです。
日記とメッセージの内容検索
コミュニティトピックスのお気に入り機能追加

をできるようにしてほしいです
日記からアルバムへの写真データ移行
とうとうきましたか・・・

っていうか、夜のトラフィックはなんとかしてもらえるんですよね?
(昔でいうテレホーダイの時間帯)
mixiモバイルの場合、「日記」や「トピック」が最新コメントから読めるように逆順のソートができるとウレシイ。
みなさんはじめましてこんばんわ、
今朝プレミアムに入ったばっかり、
Mikeyと申します、a('u'*)
宜しくお願いします☆

あたしはプレミアムのタグ機能で、
こんな事をして見ました☆
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=7624011
遊びに来てください♪(^-^)>"
いろいろ機能が増えると、新しい友達を誘ったときに説明するのも大変だし、意外と機能が少ないほうが万人が使えるサービスだと思うので、そんなに急いでこの機能が欲しいってのはないですね。
とはいえ、新機能がでたら真っ先に使いそうだけど(笑)
日記のタグ機能、ソースが出てくるので、編集可能ですね。
Mikeyさんのにはかないませんが、標準色以外を使いました。
あまりタグをいじるのはまずいかもしれませんが、どこまで有効なんでしょうね?

http://mixi.jp/view_diary.pl?id=7624206
まだプレミアムじゃないけれど、なんとなく入ってしまいそうな気がしています。はじめまして。
ただ、今の状態だとあまり魅力を感じませんね。タグはあまり求めていないですし。
1年分まとめ払いでお買い得。みたいなのがあると支払いに便利だとは思います。
こんにちわ。
調子に乗ってついにこんな物も作っちゃいました、
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=7688018
四葉です。a('o'*)

mixiプレミアムのCSSタッグはどこまで使えるのは、
今もこっそり実験しています。

要望はちょっとだけあるけど、
みな様の意見とほぼ同じです♪a(^o^)
このトピの8番で改善要望を書いた者ですが、

日記の中に貼ったフォトアルバムの画像ですが、画像を拡大表示した時その下に「この写真のアルバムを見る」ってリンクが付くようになってますね。

mixiの中の人が見てくれたんだろうか?
アリガトー!!
「大」の文字がでかすぎ
大、ちょっと大、真ん中、ちょっと小、小
があるといいかも
Vodafoneからの投稿でメッセージ送信できません。
フォームで書き込みを終えて確認ボタンを押したらまた新規フォームに戻ります。書き込んだ内容は消えてます(TT)

プレミアムが導入された最初からのバグで未だ確認されていないのではないでしょうか。
>杉丸Mk-4。さん
"現在vodafoneの3G端末には未対応です"
ってのは関係無いのでしょうか?docomo使ってるのでよく解りませんが・・・

携帯からフォトブックがいじれるように成りましたね
携帯カメラからオフレポ作るとき便利で助かります。
>杉丸Mk-4。さん
私もボダフォですがメッセージ送信できましたよ。
ちなみに私はV601SHです。
たつ@58.55さん
とびた鬱つなさん

報告ありがとうございます。
J-N05というNEC製のやつです。もう2年前くらいの機種です。
かんたんアクセス設定も効かないみたいです。
携帯からですが、日記を見ようとするとサーバーエラーになることが最近多いですね。やはり動作の安定を望みます。

ちなみに簡単アクセスは私の機種でもできません
ボダだけでしょうか

ログインすると、残り10件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

プレミアム改善要望 更新情報

プレミアム改善要望のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング