ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

死者の番人 アヌビスコミュの死者の番人 アヌビス

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
エジプトの神々が好き!!興味がある!!知りたい!!

アヌビスが好き!!

バナーを貼りたい!!

そんな感じでいいんです。

コメント(43)

神々シリーズ入ってしまいました。
よろしくお願いします(^ム^)
こんばんは。

『アヌビス』の文字を見てうれしくなってしまい、
早速ボタン押しました。

よろしくお願いします。
まめさん>
やはりアヌビスさんは人気ですねw
よろしくおねがいします!!

オリーさん>
トト神にも参加してくださったようで!!ありがとうございます。


しーむれすさん>
さすがです!!これからまた増えるよていですので、そちらもよろしくおねがいします。

りきぞうちゃんさん>
「アヌビス」コミュ、ありそうでないんですよねー。
ささやかな幸せを提供できてこちらもうれしいですw
だまちょさん>
ご参加ありがとうございます。
アヌビスのカードを胸元に!?素敵ですね。
わざと、はらり・・・と落として見せびらかしたいですね。笑
アヌビス様発見〜♪♪
私この前ちょっとチャンスがあったので
エジプト行ってきました☆★
それもかなり突然に。笑
初海外がエジプトなんて。。。あんまいないですよね。笑

とにかく、それでアヌビス様の魅力に一瞬で取り付かれ、
ちっこい像まで買ってきちゃいました。
…ってくらい好きですね♪♪

よろしくお願いしま〜す♪
始めまして(*´∀`*) 自分のワンコの名前が『アヌビス』です★
とてもじゃないけど、アヌビス神のような性格を持ち合わせていない子です。。。

Chinese Crested Dogのコミュしてます!
http://mixi.jp/view_community.pl?id=374560
ぽよよぉ〜んとした性格のアヌを見に来てやって下さいね!

宜しくです!
はじめまして〜!!エジプト展いいですね〜。わたしもエジプトの神様ではアヌビスがかっこよくて好きです。
在学中にエジプトに行きたいんですけど〜費用ってどれくらいかかるんですかね〜?テルエルアマルナにいきたいんです・
きゃなさん>
いいなぁーエジプト!!
ちっこい像・・・全種類揃えたい衝動に駆られそう・・・・
私は、新婚旅行はエジプト!!と決めております。

エリーさん>
おー!!!ワンちゃんに神様の名前とは!!いいですねー♪
お写真拝見しましたwふわふわですねー。

rizeさん>
なかなかエジプトのグッズって探すの難しいですよね!!
エジプト展!!どこでやっているやつでしょうか?
よろしければ情報をw

ヤナギブソンさん>
私は死ぬまでに絶対エジプトには這ってでも行きたいです!!
もうこれは「義務」のレベルですね。
貧乏旅行はやめたほうがいいらしいです!!
やはりせっかく行くのだから、お金かけましょう☆
柚子さん>
参加ありがとうございます!!
かっこいいですねー!!
パピルス欲しい!!
はじめまして。猫谷ソニアといいます。
アヌビス神、凄くかっこよくて大好きです(>∀<*)
昔から好きです〜vv
最近では色々な作品に出てますよね。
とあるゲームではアヌビス神をイメージした
ボスキャラとかいます。
宜しくお願いしますm(__)m
猫谷ソニアさん>
はじめまして。
アヌビス人気底知れないですねー。作って良かった。
アヌビス神をイメージしたボスキャラ!?
かっこいいのできっと倒せません・・・笑
真紅さん>
素敵なHNですね♪
エジプト展は私もよくいきますー。
初めまして!
中学生くらいからエジプトが大好きです。
旅行に行こうとすると、テロや戦争で、2回断念しています。せめて新婚旅行で行きたい…

最近では、庭にカメを置いて、蓮とパピルスを植えて育ててます。エジプト気分で新たなパピルスが生えてくるたびに、ああ、壁画のよう〜☆とうっとりです。

エジプト展は時々しかないですが、池袋のサンシャインの文化会館7階?に古代オリエント博物館ってのが常設であります。
イベントで「古代のビールを再現して飲む」などのイカしたイベントもやってたりします。
普段閑散としてますがミイラなんかも置いてあり、お勧めです。
初めまして☆
やっぱりエジプト神話に登場する神々等の中で、「アヌビス」が1番好き♡です♥♦ξ*→ܫ←)人(→ܫ←*ξ♦♥
オシリス・イシス・セト・・・みんなそれぞれ神秘的で素敵ですが、やっぱりアヌビスは外せないですね〜☆
でわ、ヨロシクです((*'∀')ノ Hi
はじめまして(^O^)
見つけて即参加を決意しましたぁ!

私がアヌビスに出会ったのは大学入ってからでした。
バイトをしたお店にいました!
なんかカッコいいんですよね☆
今はそのままそのお店で働いてますo(^-^)o

うちの店のシンボルは残念ながらアヌビスではないんですが、いつかメインにのしあげてやろうとたくらんでます(笑)

今日は携帯からお邪魔したので画像載せられませんが、今度アヌビスの商品をご紹介したいなと思ってます☆

アヌビスに関してはまだまだ初心者な私ですがよろしくお願いします。
>こめつぶこさん
身に付けられるGOODSを探してるとあったので…
デザインのアップだけですが、これはショッピングバックです♪
お買い物に行く時は小さくたたんでカバンに入れて持っていき、
帰りはこれにどっさり入れて帰ってきます。
私の愛用品なんですよ。

ちょっと身に付ける違いかもしれませんがいかがですか?
私のお店で取り扱ってるんですよ☆
ロンドンからくり博物館へGO♪ というコミュやってますので、
アヌビスGOODSに興味のある方はぜひ!
まだ立ち上げたばっかりで何も出来ていませんが、
これからどんどんUPしていく予定です(*^-^*)
はじめまして!
コミュ見つけて即入りました!大・大・大好きです!!
カッコイイですよね〜!


エジプト行ったとき、置物を買わなかったことに凄く後悔してます…
でもまた絶対行く!と決めてます!


で、セトも好きです。実は…惹かれる。なぜか。笑
初めまして!

奮発して現地で買ったアヌビス神・・何度見ても美しい!

コミュに参加でき、ありがたき幸せにございますぅグッド(上向き矢印)
あきさんの写真のアヌビス素敵すぎます!
いけめんだ(*´Д`)

あ 初めましてでしたw
私がアヌビスと出会ったのはコナミの「ANUBIS」というゲームです。
死の番人っていうのにかなりか惹かれております。
私もアヌビス人形(?)欲しいです!
ありがとうございます・・なのかな?(苦笑

ぷッちょみんぐさん初めまして!

僕は特撮やらなんやら、昔から変わった造形が好きで
アヌビス神にも惚れました(照

アヌビスはジャッカルがモチーフみたいですから、
本来のお姿は、典型的な4脚の犬型像なわけです。
それがミイラ儀式の段階で、見事な二足歩行者(死者の番人)に進化?して、このように素晴らしく美しいお姿となったみたいですね。

機会があれば、ぜひ現地に行ってみてください!
ボクもコナミのゲーム、アヌビスでカッコイイexclamation ×2exclamation ×2とアヌビス調べたりしているうちに好きになりましたウッシッシ
まぁそのおかけで思いっきし、タトゥーの絵にアヌビスをそのままいれましたうれしい顔
エジプトと言う神秘的な世界のなかでも特に惹かれたのがアヌビス神でしたexclamation

できることならアヌビス神に仕えたいぴかぴか(新しい)
レゴショップのキーホルダーコーナーに
アヌビス神のお姿が!

ログインすると、残り20件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

死者の番人 アヌビス 更新情報

死者の番人 アヌビスのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。