ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

わいの関羽知らない?コミュのグルメな『わい』

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
『わい』さんがいままでに美味しいと悦ばせたあの食べ物たち。
みんなで『わい』さんの味覚に近づいてみませんか?
そんなことで、トピックスを立ち上げました。
皆さんのチカラで『わい』さんの気分に浸りましょう。

コメント(2)

http://members.aol.com/maisenpr/

『わい』が大好きな まい泉:かつサンド です。
3つで1パック とても美味しく、昨日頂きました。
夕飯を何にしようかと悩んで、そのとき『わい』さんのお言葉が浮かびました。
お陰で美味しいひとときが過ごせました。
悩んだら『わい』ちょいすごはんを参考にするといいと思います。
http://www.ocha-igeta.co.jp/top.html

喜久水庵の『喜久福』をご紹介いたします。

◆抹茶クリーム大福
高級抹茶を使用した抹茶クリームを、甘さを控えたこし餡と、柔らかなお餅で包み込んだ逸品。

冷凍保存で30日。冷蔵保存は2日です。
冷やして食べると もう とろけてしまいます。
是非皆さんも楽しんでください わい味覚の虜に・・・・

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

わいの関羽知らない? 更新情報

わいの関羽知らない?のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング