ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

TDRの野鳥たちコミュのカモとスズメ以外はこちらの部屋へ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント(26)

ランドにいたハトです。
妙に毛並みが良いので思わずシャッターを押しました!

ここにいれば良い物食べられるもんなぁσ゚д゚)ボーノ!
>ばんりん さん☆
すっごいつやつやで、みっちりと言うかむっちりと言うか・・・
ここは食生活には困らないとこですよねーー
でもチュロス食べてると、ホバリングしながら襲ってくるのが
います><
>ぴよっこさん

すごくイイです!!!
笑った〜〜〜(。→∀←。)ゥキャキャ

今度インしたら、
ついウォルトさんの頭チェックしちゃいそう♡
>ぴよっこ さん☆
いやーーこれはすごーーい!!!!
ありがとー(^^)
12月15日のシー、ケープコッドのあたりです。
ヒヨドリってけっこう大きいですね!
うしろ姿を見ると、ほんとパンクやろうです!!
22日のランドです。
ヒヨドリはポップコーン食べてました。
セキレイは動きが早くてなかなか写真に撮れません。
最近ヒヨドリが目につきます。
こやつらは、平気で人の近くにとまります。
ヒヨドリはこんな足元にまでポップコーンを
狙ってやってきます。
遠くで見るとおしゃれななんですけど(^^;;
ツツツーーーって素早く走るセキレイもよく見かけます。
用心深いのか、そうでないのかよく分からないやつです。
ヒヨドリとムクドリも見かけること多くなりました。
ヒヨドリの真正面はけっこう迫力あります!!
つか恐い><
城前のとこでカラスが水浴びしてました。
ロストリバー・デルタのユカタンドック売ってるとこの
近くです。
だぶん巣立ったばかりのヒヨドリですね、
まだふかふかです!!
ハロウィンの季節になりましたが、
トゥーンタウンに居るこんなのは可愛いと思いますが・・

リアルはかなり厳しいです冷や汗
ケープにいたカラスです。
落ちてたフライドポテトをくわえて飛んでいきました。
今日TDLで白いハトさんを発見しましたぴかぴか(新しい)
パークにいるだけで幸せ気分なのに、白いハトで益々ハッピーな気分になりましたハート達(複数ハート)


>WAOさん
前はパークでカラス見かけることなんてなかった気がしてたんですが、
最近結構目につきます。
前からいたけど気がつかなかっただけでしょうか??あせあせ
>みねるば さん☆
これだけ真っ白なハトさんってことは・・・
どっかのセレモニーからはぐれたのでしょーーかexclamation & question

カラスも割と目に付くようになりましたね。
前はもうちょっと数が少なかったのかも知れないです冷や汗
カメラを構えながら近づいてみたら、3メートルくらいで飛び立ちました。
シーのニューイヤー・グリーティングを待ってましたら、目の前にいました。

向こう岸まで渡ろうとしてましたが、水面をすれすれに飛ぶのを見ると
ハラハラいたします。
桜咲くディズニーシーに行ってきましたハート
桜にはメジロちゃんが沢山飛んできていました桜

2枚目はアラビアンコーストにて。
ジーニーグリを横目にカモグリです(笑)
>みねるば さん☆
コメント遅くなりまして申し訳ありませんあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
桜に埋もれるメジロちゃん、かわいいです!!
私この頃、風邪引いて寝込んでてインしてませんでした冷や汗
カモさんもすてき〜〜〜目がハート

写真はポートディスカバリーの電車乗り場の近くにいたセキレイさんです。
開けた所ではなく、けっこう高い所にいました!!
ロストリバーとこの整列グリに並んでたら、
すぐ横にいました!!

子供がフラッシュ使って写真撮ってても、動じませんでした!!
トムソーヤ島にいたヒヨドリ!!
最初置物かと思いましたあせあせ

ログインすると、残り2件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

TDRの野鳥たち 更新情報

TDRの野鳥たちのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。