ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

☆田川高校☆深堀卒業組♡コミュの近況状況&帰省情報。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
最近、放置気味なこのコミュに起爆剤(?)を投下!!

16に帰るッス。
10日くらい田川にいる予定。
ヒマな人は遊びましょうw

ってか人増えないな〜。。。

コメント(20)

俺もそれくらいに帰る予定やけど学割取りそこなった・・・
24日に試験が…
試験勉強で遊べないと思う…
mu-kun>
おれはいつもスカイメイトで帰ってるよ〜。
あんまり安くないけどね〜 orz
12〜14日限定帰省なのでむりだなぁ(^^;)
今週いっぱいは田川いるよ。ってかもっさん!携帯変えたんならメールを先に送れってー!!
ってか市場にTRAIALとか24時間のホームセンター
できててびびった!
今年は12月28日に帰ります。
スターフライヤーの早割りで東京ー小倉間で11000円!!
安すぎる。。。
12/29に高橋氏が幹事で深堀組の同窓会(のようなもの?)を
計画しているので参加したいと思う人は予定を空けておいてくれとの事です。
百姓茶屋みたいね。
おれはいつの間にか参加面子に入ってたけども。

面子ってどんな感じ??
O場とS野君くらいしか知らないなぁ・・・。
すでに知ってる人もいると思うがとりあえず報告。
深堀氏は今年度から修猷館高校に転勤となったそうで。
さて、今年は皆さんはどんな感じでしょうか?
30の晩に帰って、3日の朝帰りま〜す

ログインすると、残り5件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

☆田川高校☆深堀卒業組♡ 更新情報

☆田川高校☆深堀卒業組♡のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング