ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

兵庫の南部で友達つくろう!!コミュの姫路 たつの 相生 赤穂 上郡の方(^ω^)

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

いるかなー?
っと思って勝手に作ってしまった(笑)


俺姫路の端っこ(笑)

コメント(618)

姫路のめっちゃ田舎です顔(笑)
たまに鹿を見かけますよー(^-^)v笑笑
姫路に住んでる34歳の男です(*^^*)

メッセージしよ(o^∀^o)
初めまして。

こんにちは。

姫路駅の近くで一人暮らししています。

周りも結婚していき婚活しています。

まずはメッセージから始めれたら嬉しいです。

宜しくお願いします。
>>[586]
姫路住みの40代です。グルッチャに入れて貰えますか?
オフ会や、飲み会は会費と、日程により参加出来ればします。
俺もお茶できる人を募集してみます♪♪

彼女を探し始めましたが

その前にまず友達になるべく、お茶でもしながら話しましょう(^-^)

結婚は、俺の年齢と諸事情を含め特に意識していませんが、相手との付き合いによります。

なので、結婚前提じやなくていいって人も大丈夫ですヽ(*´∀`)

マルチ商法の人(悪徳じゃなくても)、宗教に積極的に関わってる人は、良い悪いは別で俺のセンスに合わないのでNGです。

このカキコミは最初で最後です。

気になった方は誰でもメッセージ下さいね♪♪(^-^)
ひめじー
仲良くしたって下さい(。>∀<。)
来週は
「オータムフェスティバルin龍野」楽しみ〜
.。゚+.(・∀・)゚+.゚
太子なので、近くの人仲良くして欲しいです!

よろしくお願いします!
今日はたつの市まで友達と
フラフラ♡
醤油蔵をリノベーションして去年オープンしたカフェ「KURA TERRACE(クラテラス)」行ってきた〜
限定食ばっかりで食べたいもんが売り切れ(*_*)
残念(^^;;
久しぶりにこちらにも書き込み。
どうも、赤穂住みです。
今日は、外泊がもらえたので
ちょうど姪っ子や甥っ子が来てから佐用町南光ひまわり畑に行ってきたよるんるん
炎天下の下汗をかき暑いげっそり晴れって言いながらぐるっと一回り・・・。
今日は、朝からどうしても行きたかった龍野にあるカフェにexclamation ×2 満席で少し待ってようやく入れたふらふら 気になるとどうしても行きたくなるあせあせ
友達に誘われて今度食べに行くけどどのお店が美味しいのかな♪
久しぶりにビミョーな出会いを探しにアイビス太子に行ってみようか?(クレーンゲームの景品の意味で)
>>[610] 9番 味扇 美味しかったですよ♪
>>[614] あれだけあるとどこに行こうか悩みますねわーい(嬉しい顔) 教えて頂きありがとうございますスマイル
姫路市在住、身長183で独身、会社員してます。映画、ドライブ、旅行、アート鑑賞、犬猫と戯れる等が好きです。詳しくはプロフを読んでみてください。気が合いそうなら、優しい年下♀よろしくお願いいたします!!

ログインすると、残り598件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

兵庫の南部で友達つくろう!! 更新情報

兵庫の南部で友達つくろう!!のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。