ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

タモリコミュのタモさんに日テレの番組に出てほしい!!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
トピ立てさせて頂きます。

私はタモさんのファンになって13年です。

昔、日テレで「今夜は最高」という番組をやっていたらしいんですが、
色々とあって、それ以来タモさんは日テレでレギュラー番組を持っていないらしいんです涙
私はリアルタイムで「今夜は最高」を見ていませんでしたが、
動画を見ると大変楽しい番組でした。

いいとも、タモリ倶楽部、Mステ、ジャパニカロゴスで見れるので良いんですけど、みなさんはどうお考えですか??

コメント(63)

micciさんに同感。
やるなら「タモリさんに休暇を」とかいう番組で旅行させてあげてほしい。
・・・って結局働かせている・・・
>24さんのご意見にのっからせて頂いて…鉄道大好きなタモさんのために、「ぶらり途中下車の旅、タモさんが乗りたい電車に乗ってもらおうスペシャル」なら日テレの番組だしいいのではと。まあ、タモリ倶楽部でやりそうな気もしなくはないですが。
>4、6の方に関連して、ですが
NHKに久々に出演されますよ。
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2008/10/25/01.html

『NHK版「タモリ倶楽部」としてレギュラー化を目指す。』
とのことですよ。注目ですね!
「ブラタモリ」exclamation
面白そうるんるん楽しみでするんるん

こういう番組って週イチでやるとつまらなくなるから、月イチや四季イチで濃密にやって欲しいです☆

でも、タモさんてNHK向きだと思うけどな。
「ブラタモリ」を他コミュで知ったときNTV「ぶらり途中下車の旅」を思い出しました。
そしたら、25さんがもう書かれてましたね。

毎回、移動中は先頭車両かぶりつきかな。

でも土曜午前だとタモリ倶楽部収録と重なっちゃうか〜
(「途中下車の旅」は別にナマ放送じゃないって(笑))。
タモさんは規制の多いNHKだと 逆に規制内で頭使ってよけい面白い時あるんですね。昔 テレビファソラシドで、 なんでも 電動のこぎりにかける有名なコント製材所で、材木の代わりにNHK女子アナの大御所 加賀美幸子さんを のこぎりに かけてΓ脂肪がブチャー」なんて 恐れを知らぬギャグやりました。
お、タモさん楽しそう。番組楽しみですね。
日本テレビに出るようですね。11月29日21時から「タモリ教授の?ハテナの殿堂?」という番組だそうです。木村拓哉との共演で話題となった「今夜は営業中」以来9年ぶりだそうです。
「ブラタモリ」でNHKに、さらには日本テレビにも…タモさん好きにはたまらない出演ラッシュ!うれしいですね〜。
ついに日本テレビの情報がアップされましたね。

http://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20081030-OHT1T00044.htm

非常に楽しみです!
おもしろそ〜う!!
29日は絶対はずしませんけど、両脇の日も見て、同じ時代で活躍している大御所のそれぞれのカラーも楽しめるとより素敵ですねぇぴかぴか(新しい)
すごすぎるよね!!
フジ、NHK、日テレ!!
タモさんファンへの一足早い「クリスマスプレゼント」ですぴかぴか(新しい)
日テレ55番宣CMで、
BIG3が一緒に出てるのを見て感激ぴかぴか(新しい)
今夜ですね、日テレの特番。予約済みだー!TV
今日は20時にお風呂に入って、万全の体制でテレビを見ますダッシュ(走り出す様)
ブラタモリが中止になった分刻みつけるように見たい。しかし、イロモネア(ウンナン)→めちゃイケ(ナイナイ)→ハテナの殿堂(タモさん)。素晴らしいリレーだ!
唐揚げさん同意です。
ちなみに愛知は今日深夜タモリ倶楽部なんです。
キムラさん、すーちゃんさん、ありがとうございます。
関西も今日タモリ倶楽部!見逃しません!そして起きたら増刊号!幸せを噛みしめます。
しゃばけ見ようとしてたら日テレにタモさん発見(≧∇≦)exclamation ×2

迷わずコチラをガン見中●皿●
ハテナの殿堂、どうして養老さんが消えた…?
わたしが観てない間に退席されました?(-"-;)

養老さんいなくなってから、心なしかみなさん盛り上がってる気が…(^.^;)
「今夜は最高!」

なつかしいねぇ〜!!



〓∴ End Transmission ∴〓
言った!!!!!

『今夜は最高!』ヾ(^▽^)ノ
タモさんとガッキー
「今夜は最高!」
ハテナの殿堂 ラスト、 星に願いを の音楽流れてましたが あれこそ 今夜は最高、の最後にいつもゲストの女性とタモさんの会話の場面のエンディングに流れてた曲でした。 日テレも洒落たことやるわい。
今のタモさんのお年で再び『今夜は最高!』を復活してほしいです!(>_<)

今こそあのオトナの番組を!

タモさんのトランペットも聴きたい!
先程見ました。
すごくいい番組だった!
出演者もよかったし。
そして最後に…!最高ですね。
昨日、『ハテナの殿堂』見ました。ガッキーとタモさんの異色の組み合わせがよかったです。わーい(嬉しい顔)
前日のさんまさんの番組が本人の良さを殺したような番組だったので心配でしたが、
タモリさんの良さも出つつ、他の出演者もいい具合で面白かったです。思わず録画しちゃいましたウインク
昨日一瞬 ガッキーに イモリ じゃなく タモリ 、とモノマネして迫りましたね、あの芸風もっと見たかったかも…

ログインすると、残り33件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

タモリ 更新情報

タモリのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。