ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

1976年02月11日生まれコミュの33歳

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
みんな誕生日お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

コメント(8)

みなさんそして自分、お誕生日おめでとうバースデー!!!
気がついたら、もう33才なのかぁ・・・。
気分はまだ20代なのにあせあせ。でも、お肌は正直なんだよねぇあっかんべー

今日一日、ステキな誕生日を送ってくださいね〜ハート達(複数ハート)
おめでとうございますバースデー
2000gちょっとで生まれた私もこんなに大きくなりました、お父さんお母さんありがとう、
と、子どもを生んで思えるようになりました。
みなさん素敵な1年になりますようにぴかぴか(新しい)
お誕生日おめでとうございます。バースデー

祝日なので、一日中ぼーっと過ごしましたが皆さんはどうでしたか?
よい一年でありますように。ハート達(複数ハート)
皆さま&私、お誕生日おめでとうるんるんるんるん

私はいつもと変わらず、家族でのんびりまったり、
誕生日を過ごしました。

おいしいケーキを、夫に隠れることなく
堂々と食べることが出来たので、幸せでしたわーい(嬉しい顔)

ちなみに私、本日見事に鳥糞をくらいました。。
私の人生、鳥糞をくらうのはもう何度目でしょうか。。
ま、ウンがついたということで、ラッキーな誕生日だぞと、
無理矢理自分を納得させましたあせあせ

皆様にとって、今年も良い一年でありますようにぴかぴか(新しい)
初めまして。
初コメさせていただきます!

ギリギリ間に合いました。

皆様お誕生日おめでとうございます!!ウインク
そして、to me。

いかがお過ごしでしたか?
自分は少し雰囲気の違ったいつもの休日でした。

皆様素敵な33歳になりますよう指でOK

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

1976年02月11日生まれ 更新情報

1976年02月11日生まれのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング