ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

アルバート・プホルスコミュのシーズン成績報告

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ついに開幕しましたね!
そこでプーさんの本日の成績。
題して『今日のプーさん』を立ち上げたいと思います。その日のプーの打撃成績を晒して下さいな。

コメント(238)

今日は1安打で打率3割をキープ。

そろそろHRが欲しいところ。
本日5打数1安打!3割は切ってしまったけど96打点まできましたexclamation ×2
>Lさん
束の間の打率3割でしたが、再び3割超えに期待したいですね。
HRも36まで来ましたが、もう2・3本あると3年連続本塁打王を取るには安心かなという気はします。
打点は年間100打点まであと4ですね・・・丁度100で良いのであと4打点、頑張って欲しいです!!
>KYOさん

そうですね!骨折した時は絶望してましたがここまで記録を伸ばしてくれるとは・・・・・あと1厘、あと1打点足りなかったじゃ悔しすぎですもんねw
> パパラッキョ#24さん

9か8ですよ!


で打点97で打率304なんでほぼ行けます


ランナ−全くでなくてもホ−ムラン3本で行きますしランナ−いるところでガツンと打てば1本でも100打点になりますし
> 青ベルトラン66さん

ありがとうございます!(^O^)
1日で再び3割復帰ですね。
この勢いで一気に3割1分位まで伸ばせると安心かな・・・という気はします。
打点も年間100打点まで残り3まで来ましたし、残り試合で何とかクリアしてくれるでしょう!
今日も2安打で、打率3割維持ですね。
得点も100を超え、残りは打点ですね。

何とか頑張って欲しい。
今日も2安打で、打率3割維持ですね。
得点も100を超え、残りは打点ですね。

何とか頑張って欲しい。
>Kyoさん

また打率がグッド(上向き矢印)しましたね!
今日は1死満塁の場面があったんですがあそこは打点が欲しかったですね涙
>Lさん
37号来ましたね!!
打点も98まできて100打点まであと2ですね・・・本塁打王争いは、何気にケンプが1本差、アグラが2本差で追っていて接戦になっているので、3年連続本塁打王を手にする為にも、ソロ2本で100打点というのも面白いと思います。
とうとうケンプに追い付かれましたがまん顔

やはりもう2、3HRは欲しいところ。
>Kyoさん

今年のケンプは凄まじいですねたらーっ(汗)本来ならプホルスにあれくらい打ってもらいたかったバッド(下向き矢印)

しかも残り5試合か・・・・・・明日また打点無しだったら心配性の自分はいてもたってもいられませんがく〜(落胆した顔)
今日も全然タコの気配が…
打率&打点、大丈夫かなぁ(;_;)
> ☆かず☆さん
本気で心配になってきますね。
ここにきて、打点が稼げてないですね。
3年連続本塁打王もピンチですし。
はじめましてわーい(嬉しい顔)

今日は6打数1安打でしたね、


もしかして、打率って3割切ってしまいましたかね?たらーっ(汗)

打点も、残り1試合で2打点稼がないと100打点には届かなくなってしまいしたふらふら

イチローと同じく、プーホルスの記録も今年で途切れてしまうんですかねあせあせ(飛び散る汗)

でも、明日最終戦で4の2、2打点の成績を残せば、おそらく3割30発100打点達成じゃないですかぴかぴか(新しい)




今日は100打点えの、プレッシャーだったんですかね、

チームは、12得点でしたからね!

頑張れ手(グー)



打率はまだ、3割キープしてました手(グー)

打率は、明日4の1でも、3割はキープ出来ると思います。

ノーヒットだったら、3割切りますねたらーっ(汗)


打点は、アストロズなので大丈夫な気がします。

明日は運命の日ですね!
皆さん
今日は最終戦ですね。
なんとか、打率キープ&2打点をクリアしてくれ〜、プーさん(T_T)
今日の最終戦で、5の1だったとしても3割はキープ出来ますかね?たらーっ(汗)


何か犠牲フライか何かで、100打点達成しそうに気がします手(グー)
残念ながら5の1で途中に代打が送られたようなので、打率.299・99打点で今季終了ですねバッド(下向き矢印)

99得点に終わった年並みの物凄い惜しさで、デビュー以来続いていた大記録は止まりました泣き顔

あの怪我からここまでもってきたプホルスの凄さを讃えるべきですが、あまりに惜しすぎる逃し方には残念でなりません。

やはりいつか記録は止まるものなんだと思いました。

止まったと言っても届かなかった訳ではなくむしろよくここまでといった印象

299で99打点

しかも骨折したあとに


オ−ルスタ−前のケガしたころは276の18本 60くらいだったのに


記録は止まろうとプホルスの凄さは何ら変わらない

むしろより凄くなった気するする
打率は分かりませんが、37本、99打点で今季は終了です…




自分はある意味良かったのではと思います。


これで、来年はイチロー、プーホルスは、何のプレッシャーもなしに、プレイ出来るし手(グー)

何年連続ってのは、本人達にとっては、本当にプレッシャーだと思います。
> マニーさん

イチローは来年は何とか、調整してくると思います手(グー)
プレッシャーもなく、来年はプレイ出来るし手(グー)


プーホルスは、怪我なくプレッシャーがなければ、凄い成績が残せそうですよねぴかぴか(新しい)
打点は、1足らず、打率は一厘足らず…非常に残念でしたが、プーさん自身、プレッシャーは感じてたはず!!
来年からは、伸び伸びプレーしてくれるのではないでしょうか。
故障あったにも関わらず、立派な成績だったと思います。
一年間お疲れ様でした!!
プホルスならやってくれると思ったけど本当に残念でした。。。

でもデビューから10年連続3割30本塁打100打点以上という数字は、
今後誰にも超えられないのでは!?とも思える不滅の記録です!

それに今シーズンは前半の打撃不振や中盤の骨折での離脱があって、
あの成績(.299 37HR 99打点)なのだからあっぱれです。
打率299、37本、99打点…

神様のイタズラのようにも感じますねたらーっ(汗)

打率1厘に1打点…


果たして来年はどのチームに行くんでしょう手(グー)


シカゴ・カブスが有力みたいですが、自分はイチローのいる、シアトル・マリナーズに来て欲しいですね!

プーホルスが来れば、マリナーズは間違いなく強くなるはず手(グー)


間もなく、今シーズン開幕ですね!
先日のオープン戦では4の4で存在感をアピールしていたようです。

エンゼルスに行ったのは個人的には意外でしたが、アリーグでも問題なく今まで通りハイレベルの数字を残してくると思います。

今年からはアリーグなので、仲の良いイチローと話す機会も増えるのかなと思っていたり。

今年は3割・30本・100打点復帰に期待したいです!!
今季開幕して暫く経ちましたが、今年は未だにホームランが出ていません。

打点稼ぎにも苦労している様子・・・昨年よりも更に不振ですね。

長期・高額契約のプレッシャーなのか、それとも・・・今のところはごく普通のバッターで、プホルスらしさが全く感じられません。

どこかで復調すれば良いですが・・・。
打率が2割2分台まで低下、本塁打は未だにゼロ、打点も一桁。
どうしちゃったのっていう位の別人です。

5月以降に復調すれば良いですが、このまま低空飛行を続けると・・・目を覆いたくなるような成績になりかねないですね・・・。
今の状態はちょっと焦りますねあせあせ(飛び散る汗)

是非とも復調を期待したいですねexclamation

ダルビッシュとの対決もありますしほっとした顔
祝450HR♪♪
ようやく、少しずつエンジンかかってきたみたいですね(^-^)v
今日は残念ながら四タコでしたバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

278 26HR 82打点

あと40試合くらいあるので30HR、100打点は見えてきたか…
三割は厳しいかもしれないたらーっ(汗)
今日は4タコでした・・・
なかなか調子上がりませんね〜(>_<)

打率241 7HR 27打点

ログインすると、残り200件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

アルバート・プホルス 更新情報

アルバート・プホルスのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。