ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

VOWコミュの■ネットでVOW!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
というトピックはどうでしょうか。

こんなの見つけました:

フランチャイズ塾の案内

>ロイヤリティー 一律月額31,500万円

http://www.pegasus-jp.com/fcpcQuo/index.html

3億1500万円って・・・

コメント(1000)

ウチらがクリスマスコンサートを楽しんでいるすぐ下で、日本を陰から動かすかも知れない会合をやっていたとはな。
カラオケ店に置いてある「リモコン」のガチャガチャです。
>>[963] とくめいきぼう様

カラオケのリモコン、昔は数字しか打てなかったんですが豪華になりましたよね。
プロレス用語しか喋らないという設定のキャラクターなんですが、この「プロレス用語」今時の子にわかるんやろか…(個人的にはプロレス用語ではなくプログレ用語だろ!と言いたい)
>>[935] 山本岳央@求職中さまの画像

priceのスペル間違ってますね。
>>[979] 山本岳央@求職中さまの画像


作者のコメントがどこかに出ていたのでしょうか?>謎オブジェ  つか作者って誰ですか?
>>[981] 山本岳央@求職中さま

グッドデザイン賞受賞作だったとは!今まで謎オブジェとか言ってごめんなさい!
ラーメンマンの香水、だそうです。箱のデザインがパッと見オサレなのが曲者です(よく見たら拉麺男って書いてある)
>>[986] 山本岳央@求職中さまの画像

これ欲しい(笑)
>>[985]
思わず吹きました!深谷ネギの砂糖は見たことあります。
整骨院の看板シリーズ。1 鬼滅の刃  2 ポプテピピック
整骨院の看板シリーズ 3 スラムダンク(?) 4 ワンピース(?)
稲垣吾郎に因んだ仮名にしたいなら、吾子(あこ)とかで良かったのでは。
「逃げ上手の若君」って漫画なんですが、これ少年ジャンプの連載ですぜ。マニア向けのBL専門誌じゃないんですぜ(私はこの作品のファンなんですが、これは『キモっ!』と声出そうになった…)
ネットの記事を書籍化した「鬼滅夜話」という本のあとがきより。これネット記事だった頃からハマって読んでたんですが、私のコメントも拝読されて記憶されているのだろうか。

ログインすると、残り977件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

VOW 更新情報

VOWのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング