ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

中山かつみコミュの雑談とか色々

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
このキャラが好きーとか。
あの話のこんなところが好きーとか。
適当に雑談しましょうー

コメント(7)

もいっちょヽ(`口´)ノ

ちなみに自分はえりかとリップ様が大好きです(´ω`*)
パッと思いついたのはえりかなのですが、久々にGREEDを読み返したらリップ様がかっこ可愛くてもう。もう!(何
あの妙ちきりんな能力も素敵過ぎマス。

えりかは可愛いんだけど実際あんな子いたら怖いかも、とか想像してしまったりして(笑
シニカルですよね。
でも可愛ければ許せる!きっと!
えりかは確かに実際にいたら少し怖い子かもですね
でもそれが最大の魅力だと思うわけで
可愛く描いてあげられないのが情けないです
あ、絵は置きみやげ的に置いて帰るのが好きなので気にしないで下さいね(´ー`)
少しでも楽しんでもらえたらーって思ったけどむしろ書きにくくしてる気が。
申し訳ないス。
でもまたなんか描いたら多分置きに来ます(ぉ

>それが最大の魅力
実際にあんな子いたら惚れてしまいそうなんで(笑
じつはあの性格も含め、茶髪ツインテールとか諸々マイフェイバリットな要素がいっぱいなのです(´ω`*)

で、GREED見ながら思ったんですがリップ様の「お気に入り」。
業務用のでかめホッチキスを打つ奴に似てません?

http://wis.max-ltd.co.jp/op/product_catalog.html?product_code=TG91116

こんなタイプの。
って見たら思ってたよりは似てなかったかも…
これバツンバツン打ち込むのが楽しくて好きでした(笑
こりもせずにまたまた作った分を|っ・x・)っ
そしてそのまま逃げます。   | ー=≡っ・x・)っギューン
えらい長いこと放置なので七夕に乗じてまたまたえりかを描いてみました。
ささっと作ったものなのであっさり風味ですが。
今連載中のが単行本になるのはいつかなぁ(´ω`*)
全く関係ないんだけどこんなネタもありかな。

【PS2】スカイガンナー【OP】
http://jp.youtube.com/watch?v=ZerrPE-N-MU

実家に帰った時に兄が持ってたゲームで面白そうなのでやってみて。
この雰囲気、何か思うところあるなぁ。
って思ったらかつみさんと似た雰囲気を感じる気がしまして。
個人的見解なので他人が見たら別の印象かもしれませんので注意。
ちなみにゲーム内容は3Dシューティング(´ー`)
今日は給料日前で余裕も全然ないし何も買わな…アッー!
レジに向かう姿に迷いはなかったのであった。

というわけで連休都合のフラゲ報告しておきま!

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

中山かつみ 更新情報

中山かつみのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。