ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

THE DECIBELSコミュの初めまして専用トピ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
僕はじつは全然詳しくないんですが
コミュニティがなくDECIBELSについて
いろんなことが知りたくて作りました!
入ってくれた皆さんでどんどん盛り上がってくれたら
幸いです!トピックもどんどん立ててください!
これからよろしくお願いします!

コメント(12)

ども!はじめまして。
よろしくです☆
服と音楽に生きる私。DECIBELS!好きです。はい。
僕もDECIBELS自体は詳しくないですが…

サウンドがヤバイのは、確か♪
はじめまして!
自分も、DECIBELSコミュ、作ろうかと思ったくらい好きです。
この辺のバンド全般好きなんで、情報交換お願いします!
はじめまして
今日コミュ発見しました。
Decibels大好きです
前身バンドのE-Typesももちろん好きです。
よろしくお願いします!
はじめまして〜^^Decibels好きです
  どなたかDecibelsのライブいかれましたか
  
   よろしければおきかせねがいたいのですが^^
どうも。はじめまして(゜-゜)
decibelsいいですよね〜。
最近どっぷりpop系につかっております。

電車の行き帰りで1回はdecibels聴きますね。
ちなみにライブには行ってません。
行きたいです。
よろしくー(ノ∀`)
はじめまして♪
コミュ発見してかなり興奮しました!!!!
っていってもこのコミュの存在はTHE DECIBELS本人であるJOEから聞いたのですが、日本にもたくさんファンがいるということで本人もかなり喜んでいましたよ♪


みなさんでドンドン盛り上げていきましょう〜♪♪
>kiyorin♪さん
マジですか?それはすごいですね!
みなさんでどんどん盛り上げてもらえたら幸いです!
本人が知ってるなんてすげえことだ…
アニエスさん(´□`)
はじめまして♪
私は去年アメリカのサンフランシスコに留学してて、その時知り合った友達のフィアンセがなんと!あの、vocalのJoeだったんです〜♪♪
それ以来仲良くさせてもらっていて友人とJoeは晴れて今年の9月に結婚するんです(´ω`)
partyではデシベルズのミニライブもあるみたいなので今から楽しみぃ〜★
はじめまして!
decibels大好きっすー。
数年前の渋谷に見に行きました。
みなさん、よろしくです。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

THE DECIBELS 更新情報

THE DECIBELSのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング