ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

上白沢慧音コミュの とりあず雑談トピです

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
話題はFREEです。
要望等もありましたら、此方にお願いします。

コメント(11)

 全く雑談なんでつがww「おしえてほしいよ☆けーねせんせい」ってカラオケで歌った人います??? 近くのJOYではまだ配信されてなくって……いつでも歌えるように練習を欠かさないのにまだ出ない……www

 確か4月中旬配信だった筈なんでつが……w
>>こんどるさん
コッチもまだ入ってません…。
他のも結構遅れてるみたいです。


ところで、例大祭のカタログにけーねが少ない(っつかない)ようです。
けーね出す予定のサークル知っている方いますか?
>マー坊さん
えー、東方暦半年くらいで例大祭も初参加の素人の調べたことではありますが、か08〜か21の島が慧音と妹紅の島になっているようです。
例大祭のカタログでは84、85ページ。
成人向けスペースでは、は17〜は19くらいにまとまっているもよう。カタログ44ページ。

下のURLに配置順のサークルリストがあります。
http://www.green.dti.ne.jp/maisan/reitaisai.html
>タカマサ様
貴重な情報ありがとうございます!
おかげで他にも色々見つけることができました。

ヤル気でてきたんで、ちょっと例大祭頑張ってきます。
最近は書き込みがないみたいだねぇ


と、よければマイミクになってくれる人はいないかな?
いたら申請してくれ(ニコ



こういうことも書いてよかったのかな……?


 けーねの名前の由来って皆様ご存知でしたか……?
 コレが正解とは限りませんが……上白沢はわかりましたが、けーねは……。

 ええ〜〜マジで〜〜〜!?!? と、思わず思うこと間違いなし!!!! 多分。
慧音ってそういう意味だったのか…と思わず納得しそうになったw
偶然の可能性も高いと思うけど、この一致はちょっと面白いですね。
コミュメンバー数2000人突破おめでとう!
上白沢慧音合同誌  (http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0020/00/18/040020001870.html)

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

上白沢慧音 更新情報

上白沢慧音のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング