ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

CLARINSコミュのマルチマス効果!!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
管理人さま,失礼致します!!!
マルチマスのトピがないようでしたので
立てさせていただきましたぁ!!!

先日,リフトマンスールとアンティ・オーを購入.
その際,店頭にあったマルチマス。。。。
私にとっては思った以上に高価で
買いませんでしたぁ;;

やはり,マルチマスは必携でしょうか!!?
ご使用中のみなさまのご感想を
ぜひお願いいたしまーす!

コメント(29)

はじめまして。先ほどから参加してますケンケンです。

マルチマス、私はかなりお気に入りです。腕や足などもマッサージでき、私もオイルのトニックとアンティオーを使ってますがかなり効果あるような気がしてます。マッサージ中はかなり気持ちいいですよ。私も買うとき躊躇しましたが、買って満足できましたよ☆
クラランスの器具(マルチマス、モデルバスト)はいいですよ。
マルチマスも最初買うときはためらいましたが、アンティオーなどでマッサージするのに、力がいらない。
手でやると脚は楽になっても腕や指がこってしまいますからね(涙)
塗りっぱなしではなく、マッサージもするならおすすめです。
昨夜 寝るときに脚がだるく感じられ
マルチマスが欲しいなーーと思っていました。

いいですよ、あれ!。
お風呂の中でも寝る前の数分でも、
どっちでも使えて便利です。

1代目が消耗して捨ててしまったので
いま家に無いのです。
早く2代目を買いに行こうと思います。
★ケンケンさん
アドバイスありがとうございます!!!

>かなり効果あるような気がしてます

そ...そうなのですね!
店頭で触ってみたのですが
なかなかゴム?に弾力もありましたものね!
なるほど...なるほど...


★さとこさん
コメントありがとうございます!!!
>手でやると脚は楽になっても腕や指がこってしまいますからね(涙)
そうですね〜
昨夜,頑張ってみたのですが
やはりちょっと疲れました...

やはり...
私のお肉の厚さのせいでしょうか...orz
★shall weキャンプ★ さん
コメントありがとうございます!!!
(良いHNですね〜♪)

>1代目が消耗して捨ててしまったので ...

おおおーーー
そ...そんなにご愛用されているのですねっ!!!
ちなみに毎晩使っているとして...
どの程度の期間で消耗されたのですか...

まさか...
1ヶ月位で消耗しちゃうような
品物ではないですよね...(汗



そして...みなさん!!!
多くは「オイル」をお使いの際に
マルチマスを活用されているようですが
「マッサージとの併用が効果的」な品物(ex:リフトマンスール等)
何にでも使えるという認識で間違っていないですか?

またオイルでマルチマスがベトベトになりませんか?
(その都度,石鹸で洗うのでしょうか..)



※店頭で聞けって感じですね;
スミマセン;;
マッサージの最後に体を冷水で流すんですが、その時にマルチマスも洗ってます。特に石鹸は使ってないです。私はこのやり方で特に問題なく、ベタベタ感もなく使えてますよ☆
★ケンケンさん
なるほど,なるほどーーー!!!
べたつかないのならば
全く問題なしですね〜^^♪
今度,バイト代が入ったら
マルチマスの購入...前向きに考えますっ!

どうもいろいろと情報を頂きまして
ありがとうございますぅぅぅ(涙
マルチマスとアンティオーのコンビネーション、ちゃんと毎日使えばちゃんと効くのが経験上わかっていながらも、つい面倒くさくてさぼっちゃうんだよなぁ…あぁ。
★Kew♀さん

>ちゃんと毎日使えばちゃんと効くのが経験上わかっていながらも、つい面倒くさくてさぼっちゃうんだよなぁ

ほっほー...
でもちゃんと効果はあるってことですね!!!!!
これはさらに必携な感じですねぇ〜
早く金を稼がねばっ!!!

やはり「手」を使ってのマッサージだけだと
上のさとこさんご指摘のとおり
さらに継続するのが辛く感じます...
手が...疲れますwwwww.

これを計算してのマルチマス商品化か?!!!
クラランス...恐るべし(笑
マルチマス
欲しいけど5000円かあ。。。
でもみなさんのカキコ見てると効果ありそうですね。
私も購入を考えます。
私はマルチマスの背中(?)のザラザラ面で、
ボディスクラブ使ってます。
すごく便利ウインク

あとは湯船に使ってる時に、
マルチマスの突起部分(分かるかな?)で
首の後ろとかツボ押しもしてますよ〜指でOK
私も買ったのですが、洗ったりするのが面倒でついつい手でやってたのですが、皆さんの使い方を参考にもう一度頑張ってみようかと思いました。
昨年の妊娠中にダンナが、限定店舗取り扱いの『マタニティセット』をプレゼントしてくれて以来、ボディケアを続けてました。クラランスは数年前に一時期使っていましたが、その時マルチマスを買っていました。
で、面倒くさくてお蔵入り失恋

最近ふと思い出し「確か捨ててはいないハズexclamation ×2」と急に探しだし、見事発見ぴかぴか(新しい)
劣化もしていませんでした指でOK
約一年、手によるマッサージを続けてた私にとって、マルチマスは『ものすごく便利』でした電球

布団に入ってからも、脚ホコホコで、効いてる感がバッチリですわーい(嬉しい顔)


ところで、交換用のゴムの部分だけ買えるとの話しをご存知の方いらっしゃいますか?カウンターには予約品を取りに、近々伺うのでその時に聞けば済むのですが、ご存知でしたら教えて下さい。よろしくお願い致します。
exclamation & questionゴムだけ変えられるのですかexclamation & questionexclamation & question
マルチマスごといつも買い替えてました…たらーっ(汗)
>ペネロペさま

@cosmeのクチコミで【ゴムが取り替え可能だそうですが】っていうのを見たんですよあせあせなのでご存知の方いらっしゃるかな〜???と思ったもので☆
>しのちゃんさん

そうなんですかexclamation & question
うちも知りたいです!

誰か知ってる方いませんか??
えええ!!!
それってマルチマスを分解することになるよね、一度。
パカッ、て簡単に開くのかしら、あれ?
中が汚れてそうだから一度開けてみたいんだけど、簡単に開かなそうだし、元に戻らなそうな気がして…。
>みさっちゃんさま

おぉ!BAさんがおっしゃってましたか!
娘(←11ヶ月)の風邪が治ったら、カウンターに行って来るので詳しく聞いてみようっと♪(聞いたらまたカキコします〜)
情報どうもありがとうございましたぴかぴか(新しい)m(__)m
>みさっちゃんさん

うちは今まで買い替えてもそんな話しされた事ないです…´`
今度自分から聞いてみようかな〜


>しのちゃんさん

報告待ってます♪
みっちゃんさん、しのちゃんさん、ペネロペさん

あまりに足が浮腫むため、本日、マルチマスを購入しました。こちらで出ていたこともあって、ゴムだけ交換できるかどうかを聞いてみたところ、交換できないと言われました。やはり、ゴムの部分がだめになったら、新たに購入ということになるそうです。。。
>snowさま

聞いて下さったんですね☆どうもありがとうございます(^^)
でも交換できないのですねー・・・。ちょっと残念。

昔はできたのかしら??(^^;)
しのちゃんさん

交換できたら一番ですよね?結構バカにならないですし。
それと、オイルを使うからなのか、水が抜ける部分に、オイルが少し入り込んでしまいました。本当は、パカッと開けて、そういう部分を磨いたりできるといいのですが…。
今日、購入しました・・・・・・が・・・・・・・


イマイチ使い方がわからないバッド(下向き矢印)
回答ありがとうございます★そのように使用するのですね★むかっ(怒り)

気になるのは太ももの内側とヒップアップです★

ログインすると、残り5件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

CLARINS 更新情報

CLARINSのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング