ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ジェヒ(イ・ヒョンギュン)コミュの昨日から始まりました。新しいドラマ!!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
新しい水、木ドラマ、「魔女遊戯」??

快傑春香 マイガールの監督さんがこのドラマの監督さんなので、とても楽しみです。

昨日第一回目の放送でしたが、やはりかっこ良い!!!
日本ではまだ見れないかもしれませんが、今回も好期待です。

水、木ドラマ、今回は3つの放送局、一緒に新しいドラマを開始したので、どのドラマが人気が出るかわかりませんが、昨日の視聴率は、ほぼ同じぐらいでした。

今日の放送も楽しみです。

コメント(6)

SBSですよね。どうしたら見られるんですか?
視聴率♪♫♬かなり良かったみたいですね〜〜(●^艸^○)
「魔王」も始まったので、どうなるかと心配してたんだけど・・・(^◇^;)

早くちゃんとした字幕付を見たいです♡(ó㉨ò)♡
私も始まるのを指折り数えて待ったファンの一人です〜
またまたcuteな感じの役ですよね♪
「快傑春香」の時のお父さんが
またジェヒのお父さん役で出演されていますね!
これからしばらく、毎週水木は家に直行です!
魔女ユヒ、知り合いの人にDVDをもらって
昨日見て終わりました〜★
やっぱ格好イイww
あの優しすぎる感じかまたいいですね♪
 魔女ユヒみました〜

 最初はジェヒがあんまりかっこいいと思っていなかったんですけど、回を重ねるごとに、とてもかっこよくすてき〜って思うようになりました。

 優しい感じで芯がしっかりしてるところがいいですね。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ジェヒ(イ・ヒョンギュン) 更新情報

ジェヒ(イ・ヒョンギュン)のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング