ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

自担より森田剛推しコミュの(ネタバレ)We are Coming Century Boys LIVE Tour 2009(剛つんonly)

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
お待たせしました6年振り☆
我らが森田剛(と他二名)のComing Centuryツアーが7/19広島を皮切りに始まります。
今年もコンサート時の剛くん話を沢山して頂けたらと思います。
是非よろしくお願いします。

注意事項
・ツアー前日までは期待やワクワク、妄想(?)話を書いて頂いて結構ですが、初日よりネタバレトピになります。
「ちょっとネタバレ見たわよ!」とキレられても、管理人は知りません。
だって私初日行(ry)…そんな傲慢な理由ではなく、とにかく訪問される方は責任持って(?)ネタバレにご注意下さいという事で。
・森田剛以外のメンバーの名前は出るのは仕方がない話ですが、明らかな他メンバー語りはおやめ下さい。
全く興味ありません(※我が担当はカミ)
別トピに書いて下さいね!そちらはウェルカムです。

以上、よろしくお願いします\(^O^)/

コメント(39)

コンサート開始まで1週間切りましたね゚゚*
楽しみです.

広島は初めて行くんで
お土産買うからとグッズは大阪で…
と思っていたのですが.欲が強すぎて←

もちろん自担様も買いますが.やはり森田様のグッズを…←

欲しい物を一通り計算したところ 諭吉さんお2人とさようなら…ですかね(笑)
常連様もお初様もカキコありがとうございます!!
皆様うちわやグッズ貯金に余念ありませんね。

レポは特に担当不在なトニ担姉さん達にかかってます(森田剛観察堪能)

ここの住人で全公演の剛くんレポが見れたら嬉しいです。
広島東京北海道の心配はカミ担姉さんが行くだろうので問題ありませんが…。
特に周りで名古屋の名前を聞きません(ド平日)

福岡も!!
誰かーっ!

とりあえず楽しみすぎますね。
昔の曲は何歌うかなー。
やっぱSTAY GOLDかなー(何で?)
今日からネタバレです。
気をつけて下さい。





剛くんのSTAY GOLD が聞けただけで幸せです☆☆
とはいえ、実はあまり剛くんを見ていなかった…orz興奮しすぎた。
映像ですが、テーマオブをゴルフ前に踊る剛くんの顔が超ヤバでしたね。
もう吐くかと!!
初めてコメさせていただきますハート

あまりの森田さんの可愛さに鼻血出そうになりました目がハート
何から書いてよいのでしょうかハート達(複数ハート)←興奮しすぎですみませんあせあせ(飛び散る汗)


チハル様に激しく同意ですっ目がハート
青白ペンライト、皆さん要事前確認ですよ!
初日から不具合品で開演前走って取替えましたよ…

M&Gッバーナwwな今回衣装、やっぱりメンバー衣装担当だと
はっちゃけデザインにはならないですね。なんとなく地味?

だ が そ れ が い い w

剛様的には最初の赤スーツが素敵だと。
ただ、縫製のラインか生地のせいか、
「きっと下になんか着てるんだそうに決まってる」
と言い合ったくらい、スレンダーな体型が生かされていなくてアレなんですがw

しかしやはり第一声が剛様の歌声だとものすっごテンション上がります!
ぎゃあああ剛様あああああですよ、ホントに
担当様はこっちをあんまり見てくれず…
剛様はたくさんお手振りしてくれました目がハート

声とかダンスはヤバいっすね!!

無理だと思うけど個人的に剛様のシャワーシーンが見たかっt←黙
> りょうさん

耳を押さえる剛サマ、見ましたよ〜!!
個人的には、タオルを取り落とした時のはにかみ具合がたまらんかったですハート(突然何w
今の所全部入ってますが
剛様の背中の汗の染み 広島でも大阪3公演でもハートマークになってるのですが…
見掛けた方いらっしゃいますかね?

毎回見るたんびにニヤけが止まらないのですがほっとした顔
どうも、もはや自担を自担とは呼べない感じ(むしろ元担←)で、
剛サマを崇拝しきっている私ですが、
しかしまだ(いや一生)畏れ多くて「剛担」は名乗れないので、
このコミュに居させて下さい・・・(´人`)なにとぞ

大阪では、剛サマの関西弁が聞けて幸せでした。(関東人ですが
「おおきに」が出てこず、「おわ、おわ…」笑
もう今後は「おわおわ」が「おおきに」の新語でいいと思います。

>ちーぽるさん
 同じく広島のあと、あとの二名の衣装を思い出せませんでした。
 隣の髭担に「剛サマが赤スーツのとき、O田は何色だった?」
 「剛サマが紫のとき、O田は何色だった?」と聞いておきました(ノ∀`)

>ゆぅこりンさん
 (ノ∀`)はーと、でしたよね!もう釘付けでした。永遠に乾かないで欲しいです…←
> machaさん
完全にハートでしたよね!
ハート型に汗かく剛様…
素晴らし過ぎる(´;ω;`)



帰りは友達と自担の話より剛様の話で持ち切りでした゚゚*
なんか このコンサートを機会に剛様に担当が移りそうな勢いなのですが(笑)

> ちーぽるさん

同じく嫉妬の嵐でした。
主にO田氏にw←
そしてうちも気づいたら青ペンラの先端がなくなってました〜!。・゚・(ノД`)・゚・。
代々木で買い直し決定です。
殿のためならいくらでも〜ぴかぴか(新しい)
> ちーぽるさん

もしまた入る機会があるようでしたら見てみて下さいほっとした顔
長野初日参加したのに感想を書かずして本日代々木初日です!
剛くんの社会の窓は修理されたのかが見所だと思っております。
皆様のおかげで背中のハート型の汗跡にニヤニヤしました。
流石の代々木マジックで二階クオリティ多量なので、今日はゆっくり剛くんを見れると思います。
ぜひまた担当に「来いっ」と言ってハグして頂けると、私は発狂し二階から飛び降りる事ができます(迷惑)

皆様よろしくお願いしますm(_ _)m
7日一部。
下二人の下ネタに「やめませんか」と言う剛お兄ちゃんがカワイイカワイイカワイイと思いました。

ペンラの振り(?)をパーフェクトに教えて頂く際、あんな小動物はどこで売ってんのかホントに考えました。
主に前半ピョコピョコ飛びまくってる剛くんの姿は相変わらず愛らしく…。
…大して面白いコメントが書けずすみません失踪します。
代々木オーラス前会場近くのスタバより。雨が降ってきました…立ちたくない…

そんなことより剛様ですよ!
オープニング衣装、まんまと今回も剛様はジャケットとストールを一緒にサヨナラしてましたね。
岡田と健ちゃんはストールしてるのに…
ビ デ オ 撮 り な の に
いいんです。かわいいです剛様!
代々木公演…
色々思い出しただけでニヤけが(笑)

私は剛様ソロで最後のサビ直前の
I wanna be with youの声が大好きなんですけど←
代々木ラストの時にアリーナからスクリーンを見たとき あの顔にやられましたww
実際の顔もヤバかったですが アリーナから見るスクリーンが迫力ありすぎて…
もう鼻血が出るのではないかと思うくらいでした(笑)

ファンサで大の字になりながら一生懸命お手振りする剛様にも萌えますね゚゚*

代々木3日間参加しました(^ω^)!
9日2部はバクステ寄りのスタンドで前の方だったのですが、剛くんと准くん(担当さま)が両脇から来る場面がありました。一緒に行った子が剛くん担だったのもあって、剛くん:准くん=6:4くらいの割合で見ていました。剛くんのソロコンの帽子を2人でかぶっていたため、剛くんにガン見されました(´ω`)あとで一緒に行った子に聞いたら、その直後くらいに私のうちわ(うちわは准くんで作りました)を見ていたそうなんですが‥剛くんに夢中でうちわを見てくれていた彼を見逃しました‥orz
コンサートでは、剛サマのソロ曲後半の
♪You are the only one も剛サマのキャラメルで聴けてうっとりです(´ー`*)
CDだと某ゴリマッチョッパー…が剛サマの曲にお邪魔してるじゃないですか…?
もう、ホント黙ってw←

ダンサーさんを抱きとめる表情が、せ つ な 過 ぎ て 、
毎回剛泣しそうになるのをこらえるのが大変です・・・(つд`)
なんだかここに来るとホッとします………ダッシュ(走り出す様)
いつもは拝読しているだけですが、今回はいつにも増して自担ほったらかしで剛様に夢中目がハートなので参加させていただきますハート揺れるハート


もう毎回、足裏にジャンピングシューズ仕込んでるんじゃないかってくらいホップステップで愛らしくてたまりませんぴかぴか(新しい)
目の前をスキップで横切られた時はクラクラしました…台風目がハート台風目がハート台風

あまりにはしゃぎすぎて直後通過した自担に睨まれる始末ですが、そんなの恐くないもーんボケーっとした顔
>ちーぽるさん
 キャップをクイーッと回す剛様、かっこよすぎですよね(*´д`)
 私は初日から釘付けでしたー笑
 ああいう動きがキマる剛様は、さすがです・・・

 後半の♪耳すますの仕草と、コカーン鷲掴み?な振りもお気に入りです(ノ∀`) 
> りょうさん

私も福井入りました!
分かります!!
剛様ソロの時にモニターをガン見してたんですが←
今まで見た中で一番ヤバかったです゚゚*
釘付けで 頭から離れません(笑)

あのウルウルした瞳
とても切ないです(´;ω;`)
> りょうさん

そうなんですよ!!
なんか胸にキュンってきました← (笑)

確かに くーちゃんぽかったです^^*
キャップをクイーッと回す剛様>わかーるわかるよ君の気持ち♪
長野での初見より、毎回楽しみにしてるんだ。

後は、腰のうご(ry/撲殺
くるぶしさん>
お久しぶりです!笑いました(何故)
私もSTAY GOLDの際は担当に余計な動きをして頂きたくないのですが、彼は森田剛担当なので仕方ないと思いました。
(因みにそういうコミュ作ってます/宣伝)

剛担の友達とコンサートに行けば超楽しい事が判明しました。
皆様率先して剛担友達を作りましょう(もしくは剛担にさせる)

今日の仙台に行かれる皆様よろしくお願いします。
私も初仙台ですが感想書かないと思います(死んでまえ)

ログインすると、残り15件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

自担より森田剛推し 更新情報

自担より森田剛推しのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング