ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

☆ビンディが好き☆コミュのインド サリーの世界

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
 大阪の国立民族学博物館の特別展『インド サリーの世界』は9月8日開幕です。
 試着コーナーがあります。ダンスのワークショップがあります。ミュージアムショップもあります。かなり楽しめます。
 ・・・実は、少しお手伝い。インドのマネキンも何体か使われていて、なかなかの個性を発揮している、はずです。(お手伝いしたのは途中経過なので・・・)
 詳細はこちらです。http://www.minpaku.ac.jp/special/sari/
 千里の万博公園の中ですし、秋の一日、遠足気分で如何でしょうか?

コメント(4)

先日、拝見しました。すばらしかったです。
はじめまして。
昨日、行ってきました!
中央のスクリーンに電子音とともにファッションショーが映し出されていたり、
モノトーンのゾーニングで
思いのほかモダンな演出になっていて、ステキでした。
平日なので、ワークショップはなかったのですが
会期中にもう一度行けたら、メヘンディを試してみたいです。
行って下さった方がいる!と喜んでおります。

モダンな演出の中に、バービー人形が程良い隠し味、と私は思っているのですが。展示作業の最終段階で、ここかな、あそこかな、とバービーの置き所を決めているスタッフの姿は、完全にいたずらっ子でした。

そうそう、みんぱく友の会による応援サイトも出来ています。お暇なときに、感想など送ってみて下さいませ。
http://www.senri-f.or.jp/fashioning_india/
「バービー、うちにもいる☆」と言ったら、
そこにいるメンバー全員「私の家にもいる・・・」との事。(笑)
さすが、インド好きな女の子の興奮するツボをバッチリ押さえてましたね!

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

☆ビンディが好き☆ 更新情報

☆ビンディが好き☆のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング