ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ホーム > コミュニティ > その他 > アーユルヴェーダ・ヨガ・瞑想 > トピック一覧 > 地球解放 集団瞑想 

アーユルヴェーダ・ヨガ・瞑想コミュの地球解放 集団瞑想 

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コミュ内全体


満月のターニングポイント瞑想 2017/9/6 16:02
http://paradism.hatenablog.com/entry/2017/09/04/170659
統合瞑想の大勝利以降、エネルギーが高まっていて、キメラグループはかなり追い詰められています。
これに関連して、COBRAから9月3日から9日の間が超重要な期間であり、ポジティブなエネルギーが高まる満月の9月6日(日本時間16時2分)が重要な転換点となると連絡がありました。
先日の統一瞑想の成果をさらに促進させるためです。
ライトワーカーたちが9月6日の16時2分の満月に緊急瞑想を行うことを求められています。

http://cqclabojapan.doorblog.jp/archives/51314384.html
COBRA「そしてこちらは、あなたがイベント後の生活を視覚化する助けになるでしょう。
非常に信頼でき、視覚的に美しく描かれています。」
https://www.youtube.com/watch?v=Jn05E0KEdpY

【星の共同体・銀河連合への訪問】日本語版
https://www.youtube.com/watch?v=utCPbZG9FQ0



↑掌 テレポート装置?

宇宙は無数の銀河を含んでいます。その銀河のどれもが数百万の太陽を含んでいて、数十億の天体と星が存在しています...
 
天体それぞれが生命を宿していて、それはどの星にも言えることです。これはサイエンスフィクション(SF)ではありません。宇宙にとって一般的なことです。
 
銀河社会惑星文明がいくつか進化の段階を踏むと、その志は自然と星へ向かいます。つまり、彼女が(訳注:地球のこと)が他の文明と接触したい、相互影響、交流を持ちたいと感じるということです。

星系集合体の銀河連合は数百万の先進文明から成る同盟です。
天の川銀河経由の。
 
そのメンバーはスピリチュアル的に進歩しています。その理由に、連合はなごやかで、利益追求をしません。星系国家間では協力の原理と調和交流が基本です。普遍的法則(universal laws)のもとに。
 
普遍的法則とは公式な法令であり、その裁量権は天の川銀河全体に及びます。いくつかの民主主義制度と一緒です。立法上の意思決定機関であり、実行力があり、公平です。
 
スピリチュアルな進化とは、たった一つの考えに至ることはないし、意見する自由をとがめません。各文明の代表者たちは、"評議会"の間は銀河生活に関することで自由に自分自身を表現することが奨励されます。
 
各評議会は、各メンバーの意識レベルを考慮します。それゆえ、話し合いが暴力に発展することはありません。セッションは個人の真実の建設的交換です。全てのメンバーが互いを重んじて提出するような。ですので、総意に向かうのは簡単です。
 
混血人種、起源、どの次元の存在だろうと拒絶や外交問題は起きません。文化的なバリアは取り除かれているんです。なぜなら、みんな同じ言語で話すから。それに、みんな進化のレベルに対し、似た志を持っていますので。多様性とは、補足的であるということです。
 
地球上のいくつかの政府と同調して働くエンティティーがいますが、銀河連合はこれらの存在と関わりがありません。これらの存在が関わっているのは、とても不審な意図である彼らの相互同調だけです。
 
真実、宇宙が主な活動拠点です。ですので、数え切れない連合スタッフが巨大な宇宙基地で働いています。もう長い間。その基地はマザーシップと呼ばれています...

その助けとは、先進テクノロジー装置の提供です。現在使用の装置より格段に進化したものです。
 
フリーエネルギー装置は実に天然なものですが、それらは間違いなく社会を古代モデル再考に導くでしょう。
 
各地を流れるエネルギー経路は使わなくなります。エネルギーの争奪戦はナンセンスになり、なくなります。
 
イノベーションの結果、移動やコミュニケーションの新時代を迎えます。
 
ますます進んだ装置が提供されるのです、人類の意識レベルに従って。
 
それらは無料だし、制限なしの供給システムです。進んだ装置は公平な経済を築きます。医療分野で大きな進歩が見られるようになります。
 
スムーズに都市建築の変化が起こります。調和のとれた建造物が見出されます。それらの付属装置は素早く惑星環境をクリーンにできます。
 
至りましょう...文化の再設計へと
 

コメント(1)

https://bit.ly/2ysRVyb
夏至瞑想を6月21日木曜日19時07分 夏至の瞬間に行います。

至点のあらゆる行事は、地球、光、太陽を祝い、季節とスピリチュアルなサイクルにつながって、地球、太陽、宇宙とつながる神聖な場面です。

夏至は、この1年間に培ってきた個人の力を結集して、新たな習慣、新たな人間関係、新たな身体としてそれを具現化する機会を与えます。

ライトワーカーとライトウォーリアの間へ統一をもたらし、新しいタイムラインを安定化させ、光の勢力の作戦を支援して、地球解放へのこれ以上の遅れを防ぐために、この夏至の機会を用います
https://youtu.be/Cazzm0kUYNQ



1.自分なりのやり方でリラックスした意識状態になってください。

2.この夏至瞑想の目的が、地球とその住民の解放を早めることであることを表明してください。

3.銀河のセントラルサンから光の柱が降りてきて、太陽系の全ての光の生命体を通り、あなたの体を通り、地球の中心へ向かうことを視覚化します。
もう1本の光の柱が地球の中心から昇ってきて、あなたの体を通り空に向かい、太陽系と銀河の全ての光の生命体に向かいます。
いま、あなたは2本の光の柱の中に座っていて、光が同時に上下に流れています。
数分間、この光の柱を保ってください。

4.全てのライトワーカーとライトウォーリアが大天使ミカエルの青い光線に包まれていることを視覚化してください。
ネガティブな影響や干渉を受けないように、ライトワーカーとライトウォーリアをこの青い光が保護していることを視覚化してください。
青い光線がライトワーカーとライトウォーリアに自分たちのミッションに集中するための強さを与えていることを視覚化してください。

5.物質界、プラズマ界、エーテル界、アストラル界に残存する、光ではない全てのエネルギーを掃討している光の勢力を、サンジェルマンの紫の炎を視覚化して支援しましょう。
物質界、プラズマ界、エーテル界、アストラル界に残存する全てのネガティブな兵器を掃討している光の勢力を、AN(アン)の白い炎を視覚化して支援しましょう。
光の勢力の全ての作戦が全速で進むことを視覚化してください。

6.チンターマニを所持する地上のすべての人が、闇の介入がない純粋なソースのエネルギーを、チンターマニグリッドに定着させていることを視覚化します。
古代アトランティスのエネルギーグリッドと地球のレイラインを通じて、女神の虹色の光と調和し、バランスを取って、同調している光のチンターマニグリッドを視覚化してください。
純粋なソースのエネルギーが地球の全てのグリッドや重要なボルテックスに定着して、安定や調和、純粋な愛や楽しみを提供することを視覚化してください。

7.地上の全ての生命体が女神の柔らかいピンク色の光に包まれていることを視覚化してください。
この美しい地球の地上の全てのライトワーカー同士の統一を視覚化してください。
全てのライトワーカー、ライトウォーリア、真実を求めるものが、新しい地球の創造のために統一してことに向かうことを視覚化してください。
全ての人が闇の操作や不和に動じなくなり、調和の中でつながっていることを視覚化してください。

8.全ての住人が、自分のハイヤーセルフやスピリチュアルガイドから明確な接触を受けることを視覚化してください。
全ての住人が目覚めて、地球の本当の状況を理解していることを視覚化してください。
すべての魂が過去のトラウマ、痛み、苦しみから癒されて、光の勢力に参加して、自分の心で愛と光を受け入れていることを視覚化してください。
全ての住人が地球解放を支援して、参加していることを視覚化してください。
地上の目覚めた住人が、イベントを実現することを視覚化してください。

9.銀河連合の全てのマザーシップが、地球へ純粋なソースの光を流して地球の中心まで光を定着させて、その光が螺旋状になって全ての生命体へ流れていることを視覚化してください。

光の勢力から提案されている次の短い瞑想を最後に行っても結構です。
これは、保護シールドとして役立つ愛のエネルギーフィールドを強化します。

1.心を落ち着かせて、目を閉じて、呼吸に集中します。

2.自身を愛のエネルギーに満ちているピンクの卵で包んでください。

3.自分の大切な人たちを、愛のエネルギーに満ちているピンクの卵で包んでください。

4.全ての人類と地球の生命体を、愛のエネルギーに満ちているピンクの卵で包んでください。


Victory of the Light!

翻訳:働かなくてもいい社会
翻訳監修:Terry

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

アーユルヴェーダ・ヨガ・瞑想 更新情報

アーユルヴェーダ・ヨガ・瞑想のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。