ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ハーモニーコリンコミュのコリンのHP更新!!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
管理人はHPのここをこうしましたーとか書いてみよう〜。

コメント(102)

> ちぃこさん
あ、ありがとうくりぼーexclamation ×2
日本語喋れないほどに頑張ってくれてるのね
ヽ(゜´Д`゜)ノ

コリンのHPはくりぼー無しには成り立たなかったであろう。
イベントもがんばるー手(グー)
てかBBSはちゃんと呼んでる?あせあせ(飛び散る汗)

Infiniと相互リンクしよーるんるん
Web管乙むふっ手(パー)Infiniとはこれから絡んでゆこうるんるん

アカペラヲタではないむかっ(怒り)俺みたいなのがヲタだったら、他のサークルヲタだらけだボケーっとした顔

特攻隊長かなぁあせあせ(飛び散る汗)気まぐれだしダッシュ(走り出す様)
> ちぃこさん

渉外さんまじおつです手(パー)
そしていつもありがとムード
そういやここに書くの忘れてた・・・。(オイ
がしゅくのぶろぐこうしん・・・。
> ちぃこさん
おふんあせあせ(飛び散る汗)
休止中なのにお仕事ご苦労様です手(パー)
ありがとう^^*

あとでチェケラするじぇえ目
いちいち言う必要があるのかは知りませんが・・・、

内部向けブログ、地味に毎回更新してるんで、
内容はどうしようもないですが(?)一読しておいてください・・・。
> ぱぱこさん
LEADSは残念ながら出ません涙べぇさんの仕事の都合上不可能となりましたバッド(下向き矢印)

ログインすると、残り94件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ハーモニーコリン 更新情報

ハーモニーコリンのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。