ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

モニセフコミュの次回のモダセルフ会

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
先日のモダセルフ会はお疲れ様でした。

では、さっそくですが次回の案内をします。まだ決定ではないけど、おそらくそのあたりの日にちになるので頭に入れといてください。

日時:8月5日(土)の予定。また2週間くらい前に日程調整します。
場所:これまた未定。またタカガス(笑)??
金額:モダセルフのモーナス払い。またはそれ以外のバンクのモーナス一括払い。

以上で〜す!

コメント(17)

5日にバイト飲み会入るかもしれんけぇ、12ってのはどう?
12やったら島根からバンクが来れるかもやし(笑)
12日は地元に帰ってる可能性大やわ〜。
それか7月29日に繰上げ??
ええやん。そのままバイト飲み会行ったら。
7月31日と8月1日にテストがそれぞれ1科目ずつあるけど、みんなの都合がいいなら29日でもいいよ。
12日でもかまわないけど。
このトピックみた人はそれぞれ都合のいい日を書き込んでくれー!!

一応、予定日としては・・・・

7月29日or8月5日or8月12日。

おいら自身は8月12日は無理な可能性大。
7月29日か8月5日ならどちらでもええわ。
オレ、29と12しか行けないッス・・・

鷹が巣遠いっす。。。
え〜っとさんよ、そのコメントは
僕以外に島根から行く人がいるって事かい!?

僕は島根までの送り迎えをしてくれるんなら行ってやっても良いかな。
もちろん財布も何も持たずに行ってやるけど!!
29と5は無理やわー,12もきびしいかも・・・

今回参加できなくても冬のモーナスに期待してるわ!!
バイト飲み会は29になりそうなんで、5日がいいかなぁ。

ただ、全員が揃うの厳しそうやなぁ。
う〜ん、どうしようか。
金曜日っていう手もあるけど、どうじゃろ?!
4日に変更するならバイトのシフトがあるからなるべく早めにおしえて!
29、5、12、はどれでもいけるかな。
12やと○長の誕生日ですな。
金曜に千里中央まで行くのは正直きびしいなぁ〜。
とりあえず最近参加してないし、えーっと、の都合のいい日に決めてしまってはどない?
むしろ予約してええよ。
820がモゴリにくるんなら土曜日がええかな。
まぁ今回はえーっとの予定で決めてくれて結構やでー。
今回参加できんくてもまた9月か10月くらいにはやるつもりだし。。。
人数少ないようなら誰かゲストをよぶしさ〜。
どっかの犬とか??、それはないか(笑)
次のセルフ会は俺の都合がいい日にって言ってもらってるんやけど、なかなかいつ都合がいいのかわからない、え〜っとです。

4日の金曜に梅田ってのはどうでしょう?
ちょっと5日は俺もきびしいかもしれん。
じゃー決定で。
あとは場所か…。
誰かいい店知っとる人いたら教えてくれ〜

ログインすると、残り1件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

モニセフ 更新情報

モニセフのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング