ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ドラゴントレジャー(セガ)コミュの愛しのゴールドイーター

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
トピ立て失礼します!

ゴールドイーターチャンス!!
この画面になるのが嬉しかったです。
最高で60連チャンでしたが、閉店時間であった為、
あのまま続いていたら・・・100連チャンしてたかも!?

ドラゴントレジャーのコミュがあって嬉しいです。

コメント(14)

残念なことに、うちの近所のゲームセンターから、
ドラゴントレジャーが無くなってしまったのです。
あと一息で、最後の迷宮だったのに・・・。

はぁ〜。またイーターに会いたいです。
お初です。
イーター出続けると、なんかやめられなくなる。
策略かもしれないけど、なんかウキウキムードでいいぞ!

でも2になってから、DTチャンスのルーレットを回す機会が少なくなったと思いますね。
止めなくちゃいけないときに限って、出ますよね!

DTの確率は少なくなってきた気がしますね。
?は出るのでしょうか??
 皆様、ご参加ありがとうございます。

 トップ写真を付けてみました。

 イーター、割とよく閉店前とか連荘してて惜しい時とかありますよねー。
 僕も何回かありました。
 泣く泣く帰らないといけないあの辛さ。。。。。
ドラトレ大好きキャリコです。ハジメマステ!

私はまだ勇者の大地挑戦中です。
ドラトレ筐体のコンパチブルらしい新ゲーム
モノポリーも発表されたそうですが、
ドラトレには末永くがんばって欲しいです。
>長老様
>キャリコ様
はじめまして。
お仲間が増えてきて嬉しいです。
私は商人Lv48ですが、皆様は・・・?
前に魔法使いLv99の人物を見かけました!!
いったい、いつやるの??と不思議でした。

よろしくお願いします。
むむむ・・モノポリーですか・・
ドラトレ?を強く熱望する私です。
カードの互換性があればもっと良し!
久々にゲーセンに行ってきました〜。
が、そこのコインは高すぎて途中で止めました。
あまり出てなかったし・・・。
店の設定って絶対ズルイと思っている私。
前の晩に様子を見に行って、翌日は開店と同時に行ったり・・・。

ゲートを開けたらいきなり【当確】とか懐かしいなぁ。
JPが未だ出切っていないのに、「終了です」の無情な声。
こんなにハマったメダルゲームは初めてでしたね☆
池袋GIGOでロケテストがあったそうで、待望のドラトレ3はちゃんと開発中だったようです!
いつごろ出るのかな?楽しみです。
メダルの更新行かなくっなってなくしちゃったから、ちょこちょこ貯金しなきゃ。
GIGOでテストですか〜。
?のテストの時は偶然行ったんですよね〜。
私も貯金しなくちゃ・・・。
はじめまして、最近mixi登録したばかりの新参者です。
ドラゴントレジャー熱いですよね、今までゲーセン通いなんかしたことなかったのにドラトレのせいで足繁く通ってます。

自分はまだゴールドイーターチャンスに遭遇したことがなかったりします(泪)この前隣でやってたおじさんなんかプレイし始めて20分位で出してたのになぁ…。そろそろ自分にも出てくれないとお金がピンチです(苦笑)
アフランシさん、はじめまして。
他にも同名の方がいるので驚きですね。

私の場合、ゴールドイーターは必ず出ますよ!
画面の左上に20回の高確率マークが表示されますが、
カウント1になってから出たりすると・・・。
もうやめられませんて!
やめたくても、イーターの魅力に引き込まれます。
遭遇するのは「道」にもよると思います。
今日はじめて出ました!嬉しかったので報告。
アレってエンジェルチャンスで出るんですね、
2連チャンして高確率で1回だけ続いたので4連チャンでしたが、なんか満たされました(笑
良かったですね〜!!
時々、戦闘モードから現れたりしますよ。
後ろが白く光ってる?と思ったらイーターが〜☆

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ドラゴントレジャー(セガ) 更新情報

ドラゴントレジャー(セガ)のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング