ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

神奈川麻雀格闘倶楽部愛好会コミュの3月度開始。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ども。
2月はいかがでしたか?
結局175000で35位でした。P(@_@;)Pブー
現在 黄龍LV2 オーブ75 黄オーブ12

しかし、初っ端から負けまくりもう-110000
12戦して黄オーブ-2駄目じゃん(@_@;)
とにかく香港にやられまくり…。
それと配牌はいいのに相手が早い。
一番いけない流れです。

香港が出てくると物凄くむかつく今日このごろ(爆)

何より新しいシーズンなのでがんばっていきましょう!

コメント(2)

お疲れさまです〜。
2月は10万前後で70位くらいでした。
まぁ、地味に打ってたからこんなもんかと…。
現在 黄龍LV2 オーブ132 黄オーブ11です。
ファイトオーブは順調に増えてるんですが(^^;)

最近四人打ちが冴えない成績が続いてるので
景気づけに三麻やったんですが、
いきなりラス引いて速攻で店を後にしましたw
今月も苦戦するのかなぁ…。
ムトゥさん
毎度です。
ん〜やっと落ち着いて時間があると打つ感じが戻ってきたんですが
出入りが激しく、今月も冴えません(苦笑)
LV3に行ったと思ったら連敗でまたまた2。
オーブは減り72 黄色は14 点数54200
なんとかきっかけ作って浮上したいものです。
今日対戦した方で三麻だけでLV14って方がいました。
なんとか上がりたいです。
まだ1/3ですからガンガン行きましょう!

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

神奈川麻雀格闘倶楽部愛好会 更新情報

神奈川麻雀格闘倶楽部愛好会のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。