ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

発生犬コミュのご無沙汰でした。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
 最近mixiに参加し当コミュニティを発見し参加しました。
 ちなみに多分私は7期生のはず。参加メンバーを見回したけれど、知っている人がいない様子。
 卒業後、何度も引越しをしているので、研究室では公式には連絡先を把握していないかも知れない。
 末光先生はお元気なのでしょうか。
よろしくお伝えください。

コメント(4)

たまさん

うえるかむです(^^)

今の今まで気づかなくてすいませんでした。
僕は現在M2で、ゼブラフィッシュを扱っています。
末光先生直属の学生ではありませんが、たまに山に連れて行ってもらったりしています。
直属の学生は今、
D1 M2 M1 B4がそれぞれ一人ずついます。
末光先生本人は、最近ちょっと調子が良くないみたいです。

先生には「玉山さんがよろしく…」と伝えておきます。
ありがとうございます。ちなみに玉山ではなく玉井です。
当時の同期の発生研メンバーは、阿部、大貫、福岡、だったかな。私は野口氏の研究の手伝いをしていたと思います。いずれも個性の強い連中ばかりだったので、記憶にあれば幸いです。
 末光先生には研究と麻雀でご指導いただきました。
研究室の益々の発展を陰ながらお祈り申し上げます。
たまいさん〜(T_T)
ご無沙汰ですぅ〜お元気ですか?
こまきですよ!!覚えてる?
これ、見るかな?(^^;
いま、もしかして近くに住んでるのかな?
??ばっかですんません。
古い人は、GREEで結構連絡とってるんですよ。
わたしゃ今や三児の母ですがな。
わ〜なんかうれしいなァって、ひとり盛り上がっちゃってすみません。
>こまき さん

 やっと知っている人に会えました。
 しかも私の妹弟子ではありませんか。
 お元気そうでなによりです。
 マイミク申請したから、よろしくね。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

発生犬 更新情報

発生犬のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。