ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

チェリーナイツコミュの最終回を予想してみる

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
田村に彼女できる

(夕暮れ)江藤先輩ションボリ
『この部屋、こんなに広かったんやな…』

(夜)江藤先輩『ショボくれとってもしゃあないがな…。飯でも食いに行くか。』

食券のある定食チェーン店【やよい軒】へ
江藤先輩『…ここも田村とよう来たなぁ。』↓
〜回想演出〜
(頭を指差しながら)
江藤先輩『のぅ、田村、ココ使わななぁー!うしゃうしゃ』

食券を購入し、カウンター席に着く江藤先輩。
ふと見ると、ボックス席には恋人と一緒の田村の姿が!


※めんどくさくなったので続きはお願いします。

コメント(17)

彼女(先輩を指さして)
「見て〜! あの人、ごはんおかわりばっかりして、超ウケる〜!」
田村
『あの方は炊飯器の中の御飯粒の数程の女性を抱いた事があるです。そして今日も明日もおかわりし続けているのです。』
小田原ドラゴン先生が最終話書き終えたとつぶやきました!
終わってしまうのは残念だ泣き顔
最終回はホントにどうなっちゃうんでしょうね…
楽しみが1つ減りますわ。。
ツイッター見ました。ショックですよー。
江藤が幸せになる結末を期待します。

バンギャの話辺りから嫌な予感がしていたけど、最終回近いのか。
まぁー最終回を私なりに予想。


列車に乗り込むダリア。


江藤到着。


告白。


ダリア、心動かされ、列車から出ようとするが、ドア閉まり、無情にも列車は発車。


江藤(ホワイトシャーク号に乗っている。)無駄とわかっても追いかけるよう田村に指示。


田村、ホワイトシャーク号をぶんなげる。


ホワイトシャーク号はホームから落ちて江藤死亡。(崖の上に駅があったという定があると思われる)


天に召される江藤。童貞のまま死んだけど、将来への不安がなくなり、ほっと一息。


神と対面。


神が江藤の人生を調べ、「おまえの人生、意味がなさすぎ!徳も罪も積んでいないから、天国にも地獄にも預けられん。よって、もう一度現世に戻って修行してこい!」と、言われてよみがえる。


嫌がる江藤に神が「仕方ないから徳が積みやすいよう少しだけサービスしてやる!」と、一言。


目が覚めるとアパートの部屋。いるのは田村と小林少年。


「何も変わってない!」と怒る江藤。


するとチャイムが鳴る。


ドアを開けるとダリアがいた!


ダリア「あのー、隣に引っ越したんですけど、挨拶にきました。」


みつめあう二人。恋の予感を残して………完!!


………と、予想してみました。


江藤は童貞のままでいてほしい。だけど希望の持てるラストであってほしいものです。


月曜日!出勤前にときめくことを期待しています。




終わっちゃいましたね(T-T)

江藤は優しいですね、

ワイルドチェリーナイツに期待(・o・)
ワイルドチェリーナイツは来週最終回です。宇宙シリーズをいつまで引っ張るかと思ったら、一年引っぱって最終回なんて。
コンビニの前のヤンキーにビビってウンコ漏らした江藤先輩が懐かしいです。
来週からチェリーナイツR(レボリューション)が始まるみたいです。楽しみー。
コンビニの前のヤンキーにビビってウンコもらす江藤先輩が復活するんかな。

ログインすると、残り1件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

チェリーナイツ 更新情報

チェリーナイツのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。