ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

常葉学園大学 スポーツサークルコミュの<報告板>スポサーの出来事!!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ここでは、スポサーの活動状況を書いていきます。

サークルの内容がわからない人、行事に参加できなかった人など…

見てってやぁ☆

コメント(5)

とりあえず、今日の学生大会、せっかく来てくれたのに出席とらなかったね…

ごめんなさい…

明日は交流試合頑張ろう!!
(。・ω・。)o"エイ(。・ω・。)o"エイ(`・ω・´)ノ"オゥ!!
今日は英和にて交流試合をしてきました。
参加校は常葉、英和、富士常葉でした!
他の学校の方、本当にありがとうございました!!

参加者はみな、楽しくバスケットをやっていました!
時には仲間のプレーを誉め、時には仲間の応援をしたりといつものサークルとは違った活動ができました。
その点でも、男女ともに楽しくやれてとても充実した活動になったように思います☆
なによりもバスケットを通して他学年だったり、他学校とだったり、いつもの仲間とは違った交流ができたことが最高の収穫だったと思います。

また、他の大学と連携し、このような企画をたてていきたいと思います。
参加者の皆さん、本当にありがとうございました!!
今日はみんなごくろうさん!!
楽しそうにやってたから、幹事としては嬉しかったよ☆
今度は酒でも飲みたいね!!

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

常葉学園大学 スポーツサークル 更新情報

常葉学園大学 スポーツサークルのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング