ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

極楽町一丁目[二階堂正宏]コミュの新刊情報

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント(6)

はじめまして。

さっき読まさせていただきましたが・・
急いで下さい。本屋に。読めばわかります!

今から二回目読みたいと思います!では★
買った!
読んだ!
ムーさん!
エロい!

…小生少々取り乱しました…。
なんかムーさんって憎めないですね。あんだけやりまくっていても。

しかもやられちゃう女性陣の淫猥な感じに
ドキドキしたのは言うまでもありません…。
ムーさん出たばかりですが、またまた新しいのが出ました!

http://book.shinchosha.co.jp/cgi-bin/webfind3.cfm?ISBN=301552-7
『単なる漫画ですのであまり真剣に読まないで下さい』っていう最後の括弧書きにウケタ(笑)
>>清久さん
著者の言葉ですw

ムーさんと同じく、著者に聞くというコーナーがあるのですが、
このひとことで『のりこ』の説明が出来てしまってますw


著者に聞く

―これって、『極楽町一丁目』とどこが違うんですか。
「『極楽町一丁目』には、まだ救いがありました」

(どこも連載してくれないんで、)完全書き下ろし!
最近本家極楽町が文庫化したりしているので、比較的
手に入れやすいと思います。

つか、今手にしておかないと。。。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

極楽町一丁目[二階堂正宏] 更新情報

極楽町一丁目[二階堂正宏]のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング