ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

GAM 友の会コミュの30日は満月

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ゴールデンウィークが始まりました。
精進されている皆様いかがお過ごしでしょうか。

30日は満月です。
28日、29日と心身の疲れを取り、30日に深い体験を得る絶好の機会です。
体の疲れはアーサナを2ラウンド行います。
心のチャージは24時間チャンスがあります。

ここで心強い一言。
ミッションを携えて下界に降りた聖者は、ミッションを終えるとすぐさま帰ってしまいます。
パラマハンサヨガナンダ、ヴィベーカナンダ、マハリシ・マヘッシ・ヨーギー、カレスワールスワミ、などなど。
ですが、ワンネス・ディクシャの創始者、アンマ&バガヴァンはご健在です。
ゴールデン・オーブの姿をとり、世界中に働きかけています。
ですから、求める人には瞬時に応えます。
アンマ&バガヴァンがミッションを終えるときは、この世を去る時です。

あなたの寿命が尽きても、三日後にゴールデン・オーブのアンマ&バガヴァンに会うことになります。
あなたには最後の最後までチャンスが用意されています。

目覚め(悟りor宇宙意識)は、自然に訪れるように創造主は人間をデザインしました。
文化の種類や複雑さは、創造主を隠します。
ですが、いつの時代にも気が付いた人々は、目覚めに至る道を歩みました。
現代は個々人が、そして人類が最も目覚めやすいときです。

あなたの人生の中で、受験や仕事で死ぬほど頑張ったことがあると思います。
集中して物事に取り組むことは気持ちの良い事です。
やりがいがあり、達成感があり、生きている喜びを感じます。
同じに命を懸けて創造主を求めるなら、創造主の方から一歩、あなたに歩み寄ります。
精進の度合いに応じて、創造主は段々とあなたに近づいてきます。
気配を現し、語り掛け、姿を現します。

精進するあなたに、幸運が訪れますように。
クローバー



コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

GAM 友の会 更新情報

GAM 友の会のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング