ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ホーム > コミュニティ > サークル、ゼミ > 学園ワンネス・ディクシャ > トピック一覧 > クリシュナジ OUからご案内

学園ワンネス・ディクシャコミュのクリシュナジ OUからご案内

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コミュ内全体

☆☆☆ パートナーコースについて ☆☆☆


パートナーコースStep1,2,3はStep12になりました。
また、一つのコースが7日間です。


パートナーコース Step1

◇ 日程 9/27〜10/3

(9/25日本発 10/5日本着)

◇ 参加費 $8025

◇ その他費用 飛行機代金 通訳費 インド国内移動費 インド前泊ホテル代金 




パートナーコース Step2

◇ 日程 10/5〜10/11

(10/3 日本発  10/13日本着)

◇ 参加費 $8025



パートナーコース Step1,2続けて参加する場合は

◇ 日程 9/27〜10/11

(9/25 日本発  10/13日本着  10/4はお休み)

◇ 参加費 $15025



※ このコースはまだパートナーコースに参加したことがない方のみが参加できま
す・



既にパートナーコースStep1〜3に参加したことがある人はこっちに来てください。

◇ 日程 11/13〜11/21・・・9日間

(11/11 日本発 11/23日本着)

◇ 参加費 $12025

◇ 限定100名のため急いでご連絡くださいませ。



既にパートナーコースStep4〜5に参加したことがある方はこれにきてください。

◇ 日程 12/4〜12/12・・・9日間

(12/2 日本発  12/14 日本着)

◇ 参加費 $12025

◇ 限定100名のため急いでご連絡くださいませ。



OUの申し込みサイトで申し込んで貰ってもよいのですが、

私も取りまとめているので、ご連絡くださいませ。

通訳を確保させていただきます。

角中順子

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

OUガイド ウマジより

『ワンネスへの目覚め』は、非常にパワフルで、根本的に人生を変容させる、驚異的
な魔法に満ちた旅です。 この旅の中で、あなたは“ディバインのパワー”と“意識
のパワー”両方から来るユニークな体験します。 あなたは解放の知恵を学び、豊か
さと富、達成と永続的な愛、リーダーシップと変容、超越とワンネスの直接的体験を
得ます。

未だかつてないほどのスピリチュアルなものであり、どの探求者にとっても忘れられ
ることの出来ないとてつもない経験になるでしょう。 この10レベルの旅は、あなた
を徐々にワンネスの拡大した状態に覚醒させます。 あなたはディバインの中にロッ
クされ、そして計り知れないほどの慈悲と恩恵を体験します。


旅のどのレベルでもより深い意識へと導いてくれます、
そしてあなたには次々と下記が現れます。

『意識の創造者』・・・豊かな意識を目覚めさせている

あなたは、シンクロニシティと奇跡を体験します。
またあなたはあらゆる形で豊かさを楽しみます。

『チェンジメーカー(変化の作り手)』・・・人生の至る所に変化と影響を与える力
を持つあなたは、人の命を癒しそして変容する可能性を得た変容した個人として現れます。

『自己知識である人』・・・自分自身を苦しみのかせから自由にする知恵を持ってい
るあなたは、もはやあなたの過去や今現在の失望に制限されません。
あなたは人生の目的を発見し、あなたの目的を生きる深い満足を体験します。


『神秘家』・・・意識の中で超越的な状態を体験する。

あなたは、生命、死、死後、再生とカルマについての宇宙のもっとも深い秘密を学び
ます。


『哲学の教師』・・・全ての命と共にあるワンネスの状態の中で

あなたはあなた自身が現象になります。
正しい知恵を持ち、社会の導く光として役立ちます。



可能性が現実になり、存在から生き、そして人生が豊かさに溢れる、比類のないほど
パワフルな旅にあなたを歓迎します。 
あなたは、考えること、生きる事、体験することを通して。
この究極の革命を体験してください。

心からの感謝を込めて

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

現在カルキ・バガヴァン&パットマバティーアンマは隠遁し、息子さんのクリシュナ氏がOUを運営しています。
クリシュナ氏がロースクール時代、バガヴァンからクリシュナ氏に、自分(クリシュナ氏)と同じ状態にできるかと問いかけられて、ディクシャをしたところ同級生たちが変性意識に成ったことからワンネスムーブメントは始まりました。
後継者は彼しかいないと言えるものです。

しかし「弟子と師の関係」がインドには存在します。
それは一期一会であり、弟子にとって生涯続くものです。
グルが亡くなっても、宇宙から消えてしまうわけではありません。
肉体を持たないだけです。
ですから、アンマ&バガヴァンをグルと仰ぎながらOUのコースに参加しても問題ありません。

これからディクシャを学ぶ人たちは、アヴァターラの遺産を引き継いだクリシュナジがグルとなるでしょう。

shiva



コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

学園ワンネス・ディクシャ 更新情報

学園ワンネス・ディクシャのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング

mixiチケット決済