ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ホーム > コミュニティ > サークル、ゼミ > 学園ワンネス・ディクシャ > トピック一覧 > 八月十五日の瞑想

学園ワンネス・ディクシャコミュの八月十五日の瞑想

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コミュ内全体

The Day of Love(愛の日) へのご招待

*******************

この日、ディヴァインからの贈り物をいただけるのですか?.

そうです。



ワンネスコミュニティでは、シュリ・アンマの誕生日をthe Day of Love (愛の日)としてお祝いし、その日にはかつてない祝福が与えられます。



8.月15日の午後1時半(インド時間の朝10時)に、愛に目覚める特別な瞑想を聖なるゴールデンオーブの前で執り行います。



皆さんはゴールデンオーブの宿る処(訳注・ワンネステンプルのこと)で行われる実際の瞑想をオンラインで見て、かつその瞑想にそれぞれの場所から参加できます。



このような特別な祝福が与えられるのは、10年近い時を経て初めてのことです。



愛する方と一緒にご参加ください。共に、ゴールデンオーブの宿る処に心の中で集合し、愛の経験に目覚めましょう。



下記のアドレスで、ライブ中継します。

***************
(以前学園ワンネス・ディクシャに来られた方はメールをくださいませ)



翻訳は 新海みかさん、関口かおりさんです。
クローバー

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

学園ワンネス・ディクシャ 更新情報

学園ワンネス・ディクシャのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング

mixiチケット決済