ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

闘裸男 零 寝試合コミュの今年はグラップリングトーナメントで

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
グラップリングのワンマッチはもはや意味が無い気がする。
そこでトーナメントはいかがでしょうか。

コメント(9)

ただ今のところ9/18でFMトーナメントを組み込む案が浮上しています。これは四国勢が次回の会議で提案予定だったらしく、実現すれば要望を実現する形になりますね。
10月は柔術、プロ、アマ共に大会が多くて開催が不利です。
そうするとFMT、GO、JOの内容になりますが、これだと運営がシビアなので津山での開催も検討しなくてはならないです。マスカットスタジアムは夕方5時までなので時間的にも無理がありますからね。
いつの間にできたんですか?
「零」は三回目でしたっけ?本線同様、再度コンセプトを確認しなくてはいけませんね。
若林さんと検討した結果、FMT、GT(非公式戦)、JOの内容にしました。場所はマスカットスタジアムで9/18祝日で朝10:30試合開始予定です。
もうすでに9:00〜18:00まで予約済みです。
FMTのレフリーとチェアマンは若林さんと福岡さんにお願いしますが、GT(非公式戦)はレフリーとチェアマン共に実行委員会内でやろうと思います。
アナウンサーは全試合を実行委員会スタッフです。
申込用紙、パンフも実行委員会です。
いつの間にそこまで決まってたんですか?
すでに今年も9月まで予定が決まっちゃった感じですね。
http://www.boutreview.com/data/topics/060918torao.html
今年も詳細が決定しました。
大会って何回やっても大変です。
チェアマンの練習をやらなくては!
やる人をそろそろ確定しましょう。
では実行委員会内で募ることにしましょう。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

闘裸男 零 寝試合 更新情報

闘裸男 零 寝試合のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング