ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ひとり旅が好き♡コミュのll☆はじめまして☆ll ((自己紹介))

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
管理人の†みぃ†です。

ご挨拶帳が100越えしたので

新しく作りましたぁー。

管理人が不在となり
副管理がコミュを統括していきたいyと思います
みなさんょろしくぉ願します^^

こんな要領で書き込み頂けると嬉しいです^^


■HN
■性別
■お住まい

後ゎ自由に表現くださいw


注)こちらゎ ご挨拶用の板です。
  旅のご紹介ゎ それぞれ地域分けしてトピがありますので
  そちらへお願い致します^^
  そのほうが交流になりますので 宜しくお願いします^^

コメント(67)

はじめましてクローバー
埼玉に住むデゥーキと申しますブタ


社会人になると、
なかなか仲間で旅ができず、
ひとりでの旅が増えてしまいました電車
好きなバンドの聖地に行ってみたり、
好きなプロ野球団をホーム席で
応援しにいったり野球


遠出は青春18切符を使い、
関東近辺はバイクが多いですね自転車


こんな自分ですが、よろしくお願いしますうまい!
はじめまして
いつも都内をぶらぶらしている羽麻です\(^O^)/
都内は飽きてきて都外の旅を続々計画中です(^ω^)
よろしくお願いします!
ひとり旅をしたいのに 勇気がありませんあせあせ(飛び散る汗)

気ままで、自由で楽だけど 夜が寂しいです。

ここで楽しさを教えて貰って、初秋には出かけたいです。

   よろしくお願いしますバー
ひとり旅が好きな社会人です!!
主に車で出掛けます!!たまには電車もいいかなと思ってる今日この頃です♪
はじめまして(o^∀^o)ひとり旅が大好きで毎月どこかしらに行ってます

数年前までは海外ばっかり行ってましたが この何年かは国内の同じような場所にばっかり行ってますw

行き当たりばったりの旅行とかもわりと好きです
はじめまして!
バイクでのツーリングが好きで、休みの度にあちこちへ出かけています。

大阪在住です。
今年だけで、近畿全域は勿論、信州・飛騨・福井・伊勢・四万十川・阿蘇などなど、色々なところへいきました。
計画を綿密に練ったり、全く行き当たりばったりだったりいろいろですが、1人での旅を楽しんでいます。

年々人間付き合いがしんどくなってきてるのか、1人でいる事の自由さを満喫しています。
とは言うものの、たまーに、やっぱり寂しい時はありますたらーっ(汗)
とくに、泊まりで行った時の、夜が無性に長く感じますw
自由を求めて1人になっているのに、自分勝手なもんですねあせあせ

お気軽に絡んでくださいね。
どうぞ、よろしくおねがいします。
はじめまして(^O^)
コミュニティ参加させてもらいました埼玉在住のマメです☆
国内、海外大好きです♡
一人旅寂しくなってきましたwここで気の合う友達できたらなと思います(*^_^*)
よろしくお願いします☆
はじめまして。

東京在住。
最近の一人旅は、基本的に夏の青春18きっぷ利用の日帰り旅です。
現地でレンタサイクルを借りてウォーキング&日帰り温泉が定番になってきました。
ケイタイ写真を撮って、フォトアルバムにアップしています。
写真は、昨夏、新潟県・長岡の稲穂の海??の中を花みずきいい気分(温泉)を目指しました。

よろしくお願いします。
>>[45] 2016年4月に 大阪京セラドーム「ヒムロック ラスギグ」と京都舞鶴と神戸に行っていましたぁ♪8年ぶりの大阪でしたが新世界で串カツと(有名店でないほうw)と「ゆかり」のお好み焼き食べましたぁ٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪(定番)
>>[44] 本州だと陸続きなので、そういった旅行が楽しめますね♪ 北海道からだと航空便を使ってまず脱出しないと・・・w ですが航空便もLCCなど格安で行ける時代になりました^^
>>[47]
なるほどLCCですね。来年は、行きだけでも少し遠方へ行って、レンタサイクル&日帰り(??)温泉を考えてみようかな。
>>[49] ぜひぜひ〜♪関東に行くときゎいつも「バニラ」使ってます。成田発着ですが 高速バスで都内まで(1000円)車窓を楽しみながら(スカツリー)が見えたりww うまくいくと往復6000円とかありますょ〜♪荷物ゎ機内持ち込みで大きさが決まっていて10kまでですが充分です^^
はじめまして!
5年ほど前?に一人旅デビューしてからどんどん一人旅の頻度が増えていってます(*・∀・*)

友達と行くのもいいけど一人旅ならではの
自由さ、楽しさがあって好きです!
今の所一人は国内のみ、食べ歩きメインでやってます。

旅行以外ではテレビゲームや動物が好きです!
よろしくお願いします!

>>[55]

副管理人の遊(ゆう)です。
こちらこそ宜しくお願いいたします^^

香川県にゎ2度お邪魔してます^^

香川県の情報などもあれば宜しくです^^
>>[54]

よろしくです^^

どちらにお住みかいただけると嬉しいです^^

私ゎ北海道札幌市在住です^^
宜しくお願いいたします〜✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。
初めまして
このコミュではコメントフリーですか?
違うコミュで投稿にコメントしたら「強制退会させるぞー」と脅しを受けたのでこちらから退会しました。
別に変なコメントしてません。
写真の投稿に懐かしい場所だったので通り一遍等のコメントをしたのです。
管理人さんどうなのでしょう?
初めまして(^▽^)
管理人のモノですが、ログインできなくなり
新しくアカウント取りましたあせあせ(飛び散る汗) よろしくお願いいたします。
コメント大歓迎ですわーい(嬉しい顔)
遡って見せていただきますね♬ ありがとうございます^^
はじめましてぴかぴか(新しい)
東京住みの35歳ですわーい(嬉しい顔)今まで色んな場所を旅してきましたexclamation私は計画を立てるのが苦手なせいか「あ、ここ行きたいなぁ」と思い立ったら計画も立てずにすぐ行く性格です。笑。自分の行きたい時に行くexclamationそれが一番ぴかぴか(新しい)
今はコロナでなかなか行けていませんが、タイミングを見てまた、あちこち旅しに行きたいですハート是非、仲良くして下さい指でOK
次は岡山かなムード
yuu さん 初めまして(*^_^*) 管理人のmyiyanと申します。北海道札幌住みです♬宜しくお願いしまぁ〜す。 ざっくり計画しても変更可能なひとり旅・・・良いですね♬ 北海道にもいらして下さい。

ログインすると、残り47件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ひとり旅が好き♡ 更新情報

ひとり旅が好き♡のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング