ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

関東祭り部コミュの今年は

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
もう盛大な祭りは開催されないんですか!?

コメント(148)

いいなぁラーメン。
なんか今週は1週間長かったな。

とにかく来週末まだなんとかやっていかないと、あと3千円しかあらへん・・・。
今週長いなぁ〜・・・もう疲れた。
うちの新人、でかいんだけど(汗)

オレのミクロ化にますます磨きがかかってきてるよ・・・。
うぉー!!今日会議出て明日終わったら休みだぁ!!
おっけい!!
とよゆり!遊ぶぞ!
よく見たら二週続けて同じようなコメントしてるしオレ(-_-;

さぁ、また一週間始まりますよ!今週も頑張りましょう☆
昼休み中〜…
休みまで後五日…長い!
この時間に目覚めちゃったよ…ダメだよ、あと一時間半寝ないと(>_<)
あー疲れた、もう寝ようっと…。
つーか今やってる資金導入コンテストとかってめっちゃ疲れる(>_<)
あと4000万集めないと(^_^;)
あ〜全然寝れないわぁ(x_x)
教習所の期限まで、あと10日・・・。
あーめっちゃストレス溜まる!!
新入社員入ったからって先輩面して偉そうにしやがって。態度でかくなりましたねぇ(笑)


ま、こういう奴もいるんですよ。そしてみんながウザがってるのに気づかないめでたいヤロー。

二年目なみおか、ただ今試練の時…。
後二日♪なんだかんだで休日は近づいてくる♪
今日終われば金曜はおまけみたいなもんだ。
休日って終わるの早いよね・・・。
また一週間はじまっちゃった。
頑張りましょう!
まぁでもなんだかんだ一週間早いでしょ?

もう気づいたら40歳なってたってうちの課長言ってたよ(^_^;)
確かに早いかも〜。
朝起きるのだいぶ慣れてきたな。
朝…慣れないよ。だって五時半起きだもん(>_<)

ほら、もう明日は週半ば。頑張りましょう!
定時は何時?残業は?残業代いくらでる?
よっしゃ〜!3日と4日休みになった♪4連休最高!
まぁ明日は会社あるけども…
風邪ひいてるから何ともいえないなぁ。
ってかいかね。
さとぅさん青葉にはまってますね〜。実際行きたいな。


明日から休みだ!よっしゃー!
そうっすねー、とりあえず遊郭には行きましょう!!
あなたですか・・・ふらふら

とりあえず行く人は夏休み合わせましょうよ手(パー)
オレ8月の後半に取ろうと思ってたんですけど、合わないかなexclamation & question
あぁ…ついに上がり時間が22時になってしまったたらーっ(汗)
一時間半通勤だりぃexclamation ×2exclamation ×2よしっ会社やめるかダッシュ(走り出す様)
いや〜みなさん、ミスチルの新しいアルバム「HOME」聞いてますか?
「Another Story」って曲が良すぎます。以上。
どーも。先日押忍番長で八万負けくらった社会人の鶴岡です手(パー)久々にとちくるってやりましたよグッド(上向き矢印)しかし…実際イタい…涙

最近わたしはコブクロにはまってまするんるんもちろんミスチルさんも聞いてますグッド(上向き矢印)HOMEは全部いい曲だよ手(チョキ)

ログインすると、残り118件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

関東祭り部 更新情報

関東祭り部のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング