ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

LUCKコミュの何もない。。。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント(33)

何も無いときは(何は無くとも)エソカイでしょう!
忘新年会シーズンに入るので早く押えないと難しいかもしれませんが...
新年会でしょうか。。。最近マラソンばっかり出てて暇がなかったり。
ああ。1/4とかだったら出席するかもw>エソカイ
三が日とかはみんな忙しそうだしにゃー
セキュリティもみじの後の懇親会で「初心者向け」ならできるかも
…って言っただけなので内容は未定。
勉強会でなく講師役なしの座談会的になるかも知れません。
# 開催日時も未定です。
もみじお疲れ様でした。GentooLinux野郎です。
都合がつけば参加したいですね。お手伝いなどもしますよ。
えーっと、校補日の 2007-01-04 (木) って「新年会( (or|and) 勉強会)?」(*1) のどれかな?
# 私は、日程的な問題は無いけど…。

*1 「新年会 and 勉強会」, 「新年会 or 勉強会」. 「新年会」にマッチするはず。
4日はまだ広島に帰ってないかもしれないし、帰ってるかも
しれません。気分によりますw。まぁ何か開催するなら
帰る気もしてきそうですが。

じゃあ忘年会は西条で?あと9/9のオフでひさごに来た人、
ひさごタオルがいただけるそうなので今度ひさごで(いつだ)。
どうせならマラソンしませんか(関係ない
→ mi_ha さん。
場所にも寄りますが、10km以下なら…。
# ただ、最近走ってないので…。

西条のほうも参加したいと思います。
では、平和公園を5周くらいでw。
去年の今頃連泊で広島にいたから毎日朝走ってました。>平和公園。
ナツカシスwww
嗚呼。実は予定変更になっちゃいましてん。
三が日+1日位、母方の実家の大阪に滞在することに。

広島は6・7日辺りなら…みたいな感じになってしまいますた(;;)それでもよろしければ混ぜたってくだちいorz
6,7は土日かぁ。対応できそうな気もします。
私は、1/4, 6, 7 のどれでもいいのですが、とりあえず勉強会開催では考えています。
新年会と勉強会の内容は、考えていません。

で、忘年会?(@西条)ってどうなります?
29日は高校の同窓会/忘年会だよ。。。残念。
昨日,一昨日にお会いした方のお話では、1/6 の可能性がとりあえず高くなっています。
私は、1/14 以降でも構いませんが、いかがでしょうか?
# 1/13 は、LILO の方に行こうとするかもしれないので…。
現在大阪滞在中です。
1/6・7の夕方あたりからこっそりと瓢でアナゴトレイン連結たりエレベーターに乗ったりしようかと思っとります。誰が参加できそうですかねー。
今回はダメそうですねぇ。そのあたりで既に約束が入っていたりします。魚さばかないと。。。申し訳ないです。また夏にでも期待します。
では勉強会の方は、それより前に終了することで 1/6 で検討したいと思います。
# 参加者がいれば、ですが…。

ログインすると、残り7件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

LUCK 更新情報

LUCKのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング