ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

広島経済大学 ☆★岡本ゼミ☆★コミュの雑談はこちらで!!!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント(37)

雑談って言ってもなぁ・・・二人しかおらんし・・・(ーー;)
独り言みたいになってしまうわぁ(TДT)
さ・・・寂しいぃ・・・。゚(゚`Д´゚)゚。
今日大学に行ったときに「そういえばこのコミュに入ってないなぁ」って話になったので入ってみたよ。

まだまだ知名度は低いのか人数はあんまりいないけど、少しずつ大きくしていければいいいかなぁ。
要は諦めずに続けていければ、自然と大きくなると思いますね。
まりこっちありがとぉね〜!早速きたよ☆ミクシーよくわかんにゃい(・・;)来週いろいろおしえてね♪まえまへ→勝手に来ちゃってすまんね(--)岡ゼミ生に早よ広まるとよいねコレ(^^)でゎ?
7月21日22日に行く旅行ですが、車が危ういぞ!!
どーなるの?いきたいよぅ〜ヽ(´□`。)゜。
寝れません…。
暑い…(+_+)
あぁ〜…(+_+)
今日はいろいろとダメな日だったなぁ…(+_+)
部屋の掃除出来んかったし、バイト忙しかったし、前間怒らすし…。
とりあえず、目を閉じてみますm(_ _)m
浴衣パーティーやりたい!!
夏っぽいじゃん☆彡
夏夏夏夏ココナツ♪
愛愛愛愛アイランド〜♪
・・・って古い歌だわ・・・。
知っとる??
 宮島口の駅のホームで、カブトムシのメスがビール飲んでた。
 カブトムシ版まりこか!?(笑)
みなさんよりは、何期上の代になるのか分からないけど、
岡本ゼミでコミュ検索をかけるとヒットしたので、
参加してみました。
8期です。よろしくお願いしま〜す。
この前の坐禅にもちょこっとだけ、のぞいたんですよ〜。
mizueさんへ
こんばんは☆
私は13期です。この間は坐禅合宿に来ていただいて、ありがとうございます。
OBの方たちに混じって麻雀やってたのが私です。
覚えていただいているでしょうか??

mixiでも宜しくお願いします☆彡
>まりこちゃん
おはようございます。コメントありがとうございます。
まりこちゃんは13期かぁ。。。
みんなが麻雀をやり始めた時には、
すでに帰ったあとだったんだよね( ̄▽ ̄;)

こちらこそmixiでよろしくお願いしますね(*^・^)ノ⌒☆
 眠りたいけど眠れない。。。
ぼちぼち生活リズムを戻さないかんなσ( ̄、 ̄*)ん〜?
どう過ごしてますかぁ〜??
元気ですかぁ〜??
うちは元気じゃナイです…ε=(´◇`*)
鍋でも食べたいなぁ☆・*・。:゜
 お疲れ様です。
  東京から帰って来ました。
  学ぶ会頑張らなきゃ!!
この前の鍋はでら美味かった☆・*・。:゜
いでっちから大きい机も借りたし、みんな…ドンと来いっっ(*´艸`)
日本酒、焼酎なら残ってるぜぃ(^-^*)/早く来んと、全部飲んじまうぞぉ(*'ω'*)
皆とりあえず沖縄頑張ろう。全然進んでないのに、話だけは色んな所にいってて、大きくなり始めてるよ(゜ε゜;)
…眠れないんですけど…(´□`;)
…頑張って寝ます(-_ゞゴシゴシ
大丈夫だすよ☆彡
何となく、原因がわかった(>_<)
明日はゼミじゃぁ!!
遅刻せんように…寝ようで(-_ゞゴシゴシ
くっそぉ(>_<)
今日は早く寝れそうだったのに、早く寝過ぎて目が覚めた…:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
寝れんっっヽ(`ロ´;)ノ
ポケモンでもしようかな…(´・ω・`)
誰か書き込まんかな…(*´Д`)=з
だいぶ、引っ越しの実感がわいてきたんかいね?

寂しそうじゃな(笑)
>なおきちさん
こんにちは、13期の河内です。
8期の方でしたら西嶋さんやmizueさん金矢さん、知ってますよ。
今年の坐禅の謝労祭に来て頂きました!!宜しくお願いしますm(_ _)m
皆、明けましておめでとう☆

今年もこれからもよろしゅうたのんますm(_ _)m
いや〜、久し振りです!

所で、もう2ヶ月もしない内に卒業ですが、金と時間があったら皆でどっか行きたいな:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
はじめまして、2期生のものです。
なんか楽しそうですね。またゼミの皆さんとは会いたいです。
私のときは仏通寺で座禅しました。あんときはしんどかった〜。

ログインすると、残り7件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

広島経済大学 ☆★岡本ゼミ☆★ 更新情報

広島経済大学 ☆★岡本ゼミ☆★のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング