ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

Shade (3DCGソフト)コミュの皆さんの作品を見せて下さい。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
Shade7.5Basic何気に買ってみたんです。
安かったんです。
友人に話したら、鼻で笑って、Shadeは終わってるソフトだと言うんです。
でも、すっごく面白い。まるで、世界が自分の物になったみたい。
まだ、レンダリングもテクスチャも、理解してないビギナーですけど、とりあえず、スクールデスクなんか作ってみました。
皆様の作品、見せて下さいませませ。
宜しければ、貼って下さいませませ。

終わってたって別にいいもの。だって、面白いんだもの。

コメント(582)

使いまわしの顔。
モデリングの粗さをライティングとカメラでごまかして〜。
使いまわしの顔。
ちょこちょこと修正。
Shade3DでザクIIをつくる 歩行モーション (1)

なぜ顔のアップばかり作っているのか。
それは、全身作るのがめんどくさいからだー。
仔チュパカブラの開き マスタードソース
ラジオシティが一番イメージ通りにレンダリングできる。
新しくテクスチャを作るソフトがほしい。
>>[573]
Photoshop Elementsがオススメですよ。
多くのフィルター機能を備えており、価格も比較的安いです。
>>[577]
ありがとうございます。うちのパソコンは古いし不具合ばかりなので、まずそこの問題を解決する必要があります。

ログインすると、残り554件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

Shade (3DCGソフト) 更新情報

Shade (3DCGソフト)のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。