ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

☆やすだ会☆コミュの10月5日やすだ会

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
☆さやか☆先輩With旦那様帰国につき、やすだ会を行います。
この書き込みをみた人は伝言ゲームの様に次へ次へと伝えてネ♫♬ 出欠可否なども書き込んでくださーい..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*

コメント(5)

一番乗りの書き込みだ!!!
もちろん、出席いたします。
楽しみです☆さやか先輩ご夫婦にお会いできるのも楽しみだし、私にとっては、L○のみんなに会えるこのやす田会がとっても楽しみなのです。
私は伝えられる人がいないから、だいちゃんに伝えます!!
かしこまりました☆参加します!ともみーごはまたダーリン連れてきてね♡ミホリーヌは難しいかな!?
私も伝えられる人がいないので旦那に伝えます!喜ぶよきっと♪
今日になっても、誰も見ていないみたい?!

ま、L○の人たちは、お店内で広まってんだろうけど・・・。

見てるのが私と、さやか先輩だけだったからびっくりした!!!
でもsaorinは私のブログのコメントに参加しますって書き込んできたよ〜。でもちゃんと出欠取ったほうがよいかもね☆
ともみーごにしてもらいましょう♬ヨロシク♬
気付いてないのかな〜?
もちろん伊藤S参加します♪♪
店の人にももっと広めておきますねッ^^◎

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

☆やすだ会☆ 更新情報

☆やすだ会☆のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング