ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

愛知の湯コミュの山王温泉喜多の湯

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
皆様お疲れ様ですm(__)m
最近都心部で話題の山王温泉喜多の湯ですが中々オープンしませんね。
当初は1月オープン予定でしたが、最近も工事中に小火があり4月に入った現在もオープンしておりません(+_+)
東海地区最大規模の韓国式岩盤浴チムジルバンと露天風呂を備え、人気の喜多の湯の系列ということでとても期待しているので早くオープンしてもらいたいものです。
近々だとは思いますが、一体いつオープンするのか分りませんね???

コメント(10)

あっ!ぼくも、あそこは非常に気になってますよ!

確かに、なかなかオープンしないですね・・・。
最近、仕事終わるのが遅くて、帰りに風呂に寄ることがしばしばあるんですが、あそこが出来てないか、仕事帰りに風呂に寄る時は、必ず前を通るようにしてるんですが、いつもため息ばかり・・・。

つい、この前の金曜も前を通ってみたんですが、一時のこと考えたら、かなり出来上がってましたよo(^-^)o
ただ、思うのは、何かあったのか、工場の進行が非常に遅いことですよね(´ω`)

どなたか、情報がある方、是非教えてほしいものですね(;^_^A
>ノリノリさん

はじめましてm(__)m
唐津バーガーといいます。
お〜っ!行かれたんですね(^-^)やっとのことでオープンですねぇ(;^_^A

ぼくも、さっそくいかなきゃε=┏( ・_・)┛
なかなか良さそうですね!
プレオープン中は、誰でも入れるんですか?
>唐津バーガーさん

正式にはプレオープンが26日から、そしてオープンは28日からとなります。
今は営業してないようです。
22日は関係者及び近所の方だけということでノリノリさんは非常に運が良かったですね!
因みに26日は午後4時から、27日は午前10時からです。
プレオープン期間は入湯料が100円ということですから是非行きたいものですね(^O^)/
>ずたろうさん

おぉぉ!安い!そりゃなおさらいかなきゃなんないですね(^-^)

情報ありがとうございますm(__)m

でも、はじめはかなり混みそうですね・・・(〇>_<)
>唐津バーガーさん
>ノリノリさん

本当に楽しみですね(^O^)/
確かにしばらくは平日でも混み合うことが予想されますね。
ただ、とてもお得な回数券の販売がGWまでとのことです!!
ですから、回数券を買う為にも混むのを覚悟で行くべきかもしれませんね(+_+)
今、仕事帰りに寄ってきました。すると・・・。

なんじゃこりゃあw(°0°)w

駐車場から車がはみ出して数珠つなぎになって入庫まちしてました(;^_^A

時間も遅いし、あわよくばと思って寄ったら、さすが新規オープンですね(´ω`)

だからソッコーあきらめましたε=┏( ・_・)┛

やっぱ、空いてきてからにしよ〜っと(^o^;
仕事が速く終わったので、早速行ってきました!(^o^)丿

北区の喜多の湯は家から近く良く行くので期待してました!!

江川線から少し西側の線路寄りに入ります!!

駐車待ちも無く何とかお店に入ることが出来ました。

エレベータもありましたが、あえて階段を上りお店の雰囲気を味わいます。やはり喜多の湯お金かかってる感じします。

1Fが駐車場で2Fが入り口で3Fがお風呂になっています。

たくさんのお客さんと従業員がいます!
オープン記念の100円で入れるのがうれしいです。

やはり名古屋の真ん中の立地ということだけあって
他の喜多の湯と比べるとすこーし手狭感は否めません。

けど、この立地でこれだけの設備ならお客さんも入ると思います。テレビが見れる炭酸風呂がありました。(最近はやりなのかも、、)

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

愛知の湯 更新情報

愛知の湯のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング