ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

社交ダンスコミュコミュの--- 疑問・質問 ---

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
分からない事ありますよね〜 皆さんに聞いてみてはいかがでしょう

コメント(10)

他にトピがなかったので、立てさせていただきました。

皆さん、ドレスって、どのように保管していますか?

私は半年に1回くらい三笠クリーニングに出すのですが、スタンダードは約8000円ほどかかります。

本当は毎回洗いたいのですが、洗っても大丈夫なのでしょうか???

水につけるのが心配で・・。

皆さんはどうされていますか????
そうですよね。
毎回クリーニングしたいのは山々なれど…あせあせ
試合から帰ったら熱いお湯で固く絞ったタオルで裏から軽くたたきます。
何度も繰り返して塩分をとります。
それからファブリーズを裏からかけて影干ししますわーい(嬉しい顔)
これだけやっておくと、クリーニングはシーズンオフにやるだけで大丈夫ウインク

石の少ない安いドレスは、軽く手荒いしてます。
干すときに石を軽く押さえておくと、取れにくいですぴかぴか(新しい)
ダンスを始め半年 まだまだ 思うように動けず、おまけに新しい靴がまだ足にも床にも馴染ます歯がゆい思いです。でも少し痩せていいこともあります!
あれから半年、つまりダンススクールに通い始めてから、一年が過ぎました。 半年前は、本の付録のDVDが チンプンカンプンだったのに最近はよく理解できるようになった。コミュニティーセンターのパーティーも地域、主催者によって色々です。西巣鴨の滝野川センターはアットホームなパーティーでおすすめです。
1月から孫の姫夏が私と一緒にレッスンしてます。今ルンバを練習中このまま続ければ大きな大会に出場することができるのではと夢は膨らみます。
はじめまして。
社交ダンスを習い初めたいと思っているのですが
休みが不定期なためなかなか
スケジュールのあった教室・サークルをみつけられないでいます。
どなたかオススメの教室・サークルありましたら教えて下さい。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

社交ダンスコミュ 更新情報

社交ダンスコミュのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。