ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

[dir] 秋田コミュの交流サロン

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
このトピックは、[dir]の枠を超えて、秋田に関する自由な発言をしてもよい場所です。
秋田に無関係な話題は、予告なく削除する場合があります。

コメント(149)

初めましてウッシッシ

秋田出身のYuと申しまするんるん

5/8(日)秋田発ー羽田空港 の航空券が
欲しい方がいらっしゃったら、連絡下さい飛行機

秋田発13:25-羽田着14:30 \15000

格安で購入したチケットが余ってしまったため、
時間が決まっています。
秋田の人、仲良くしてねー(・∀・)ぴかぴか(新しい)

気軽によろ( ̄∀ ̄)ぴかぴか(新しい)ムード
チャリンコで色んなところ旅してますが、正直、「ふるさとに落ち着きたいな」って考えています
どーもー
ミクシィやってみたんですけどよくわかりませんねー(@_@;)
誰かメッセージとかくれてみませんか?
秋田市大町すずらん通りにあるドレスショップです!!(^-^*)

★ドレス
★ワンピース
★スーツ
★コスチューム

ドレスはなんと\1,050〜!!!

その他ヌーブラ・つけマツゲなどの小物や、
アクセサリー・バッグ・サンダルなどなど、
コーディネートで揃っちゃうお店デスッ(*^O^*)/

秋田市大町すずらん通り
うなぎ「福助」さん向かい3F
MAP→http://www.mapion.co.jp/phonebook/M99001/05201/20530174716/map

営業時間 PM3:00〜PM11:00
定休日 日曜
TEL 018-866-2664

HP→http://50.xmbs.jp/dressshopspiral/

BLOG→http://ameblo.jp/dressshop-spiral/

twitter→http://twitter.com/#!/DressshopSpiral

仙台で働いていますが、秋田に帰りたくてしかないです!

上司はあと2年後退職なのでそれまで帰すとはいってくれているのですが、1年後帰すといっていたのに、最後までいなきゃいけない羽目になりそうです。それがどうしても嫌です。

今年か、いれても来年までしか我慢できません涙

なにか良い仕事ないでしょうか。
今の仕事、8年もしているので、給料とかボーナスも安定してきていますが、営業しなきゃいけないので、上司にイロイロいわれて…上司が嫌なのもあります。

口先ばっかりで、本当に異動させてくれるのかも信じられなくて、最悪2年いるって考えただけで、上司が嫌で嫌で腹が立ってきます。

なので、これは転職しかないかなと。。。

27歳なので、難しいとは思いますが。

FP2級の資格もっています。

なにかいいお仕事ありましたら情報下さい。

事務系を希望します。
るんるんお譲りしまするんるん

夜行バスバス 秋田 ⇔ 東京間の回数券チケットが2枚余っています。

有効期日が今月の21日(月)と迫っていますが、当方での使用予定がありませんので、
どなたかにお譲りしたく投稿させて頂きました。

発着地点:横手・大曲・秋田・能代、横浜・東京・新宿

有効期日が間近ですので、1枚につき:格安の4,000円にてお譲りしたします。
片道(1枚)でも往復(2枚)でも、どちらでも対応いたします。

詳しく聞きたい方は、気軽にメッセージ下さい☆彡
いま、秋田では、被災地復興支援のため、県中で瓦礫の受入をしようとしています。しかし、マスコミが伝えない事実が沢山あります。
瓦礫受け入れに賛成されている方、こちらhttp://www3.hp-ez.com/hp/kakusan/page1をお読みいただき、いま一度、考えてみていただけないでしょうか?

なにかあってからでは、遅すぎる。取り返しが、つかないのだ、ということを知っていただき、皆で秋田を、被災地を、守りたいです。
はじめまして。
秋田市在住のドサけんと申します。

いきなりですが、ボーカルを募集している方(団体の方)はいらっしゃいますか?ボーカルとして加入希望です。

ミネタカズノブ音楽(GOING STESDY、銀杏ボーイズ)
BUMP OF CHICKEN
the pillows
19

が大好きです。彼等については日記でも関連させて書いたりしています。

歌は、友達からはけっこう「うまい」と言われますし、自分でもそんなに悪くないと思っています。一度、歌を聴いて判断していただければと思います!よろしくお願いします!!
将軍野うさちゃんクリーニングの後ろに女性専用のフェイスマッサージ&顔そりのお店を開きました(^∇^)☆゚
顔そりのみ¥1500
マッサージ付きで¥2000となります♪
お洒落で雰囲気のよいお店ですハート猫
興味ありましたら是非いらしてください(*^^*)
はじめまして!ドサけんと申します。

本日、秋田の県南の方に遊びの行きます。須川温泉にも行く予定ですが、目的を決めないぶらり旅をします。周辺のオススメスポット等ありましたら、教えていただけると嬉しいですm(--)m!!
秋田からですexclamation ×2


仲良く絡んでくれる人居たら是非☆
独身で歯科医で一人暮らし。
めちゃくちゃ寂しいです(笑)げっそり

仲良くなったら
ドライブ車(セダン)とかも行きたいですし、
たくさんご馳走したいですレストラン

ぜひ、よろしくお願いします。
気軽にメッセやマイミクお願いしますねexclamation ×2
パチやスロ好きマイミクなろー☆特に4号機やレトロ好きなら大歓迎( ̄▽ ̄)その他プロフ見て共通あったらマイミク飛ばして来いよ(^-^)
はじめまして!
2月13・14日の火振りかまくら祭(角館)を見に行きます。
せっかくなので美味しいものを食べたいのですが、初秋田なので情報がありません。
ガイドブックより、地元を知る方の情報のほうが確かだと思うので、どなたか美味しいお店を教えてください!
あと、ちょっと仕事をしなきゃいけないので、お勧めのカフェも教えてもらえたら嬉しいです。
宜しくお願いします!
千秋公園
ジョギング五キロ
毎日

腹筋
腕立て

すこーし
お腹も割れてきました
ツムツムかパチスロ好きな人いたら是非マイミクかLINEでよろしくお願いします^_^
>>[141]
はじめまして(*^O^*)

良かったら仲良くしてください(*´ω`*)
はじめまして、なむしんにょ。秋田県で真如苑という仏教をしているギガマジンこと光竜菩薩といいます。

今日は真如苑における大祭で、教主様111歳の誕生日です。明日は母が聖地親苑に行って経親さんとも会ってきます。応現院にも行ってきます。友心院、ふっけんせいんどうじょう・ふっけんしんちょうじにもいけることを心から願ってます。

スカイプ・ライン友達募集中なので、秋田の方、ぜひどうぞ宜しくおねがいします。メッセージいただけますと幸いです。

ゲーム・グルメ(馬刺し・ステーキ・ラーメン、寿司・そば・海老天丼・沖ひらめの刺身・じゃがりこ・ホワイトチョコレート・クランチチョコレート・ほうじ茶・プリキュアふりかけ・アイカツのぶどう味のグミ、.など)・アニメ・占い・心理学・スピリチュアル・祭り、自然・星空観察・美術館・水族館・動物園・博物館・読書・文章を書くこと・自己啓発などが好きです。

青年霊能者を目指してます。


長文をお読みいただきありがとうございました。

ログインすると、残り130件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

[dir] 秋田 更新情報

[dir] 秋田のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング