ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

もつ鍋 もつ幸 コミュの☆もつ幸からのお知らせ☆

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
営業時間変更や臨時休業日、その他いろいろ…
もつ幸からのお知らせトピックです☆

コメント(11)

☆テレビ放送情報☆

TBS系「はなまるマーケット」のはなまるカフェのコーナーで、小出恵介さんのおめざとしてもつ幸の餃子が紹介される予定ですexclamation
放送予定日は2009年10月29日ぴかぴか(新しい)
餃子は鍋に入れて水餃子として…また、焼き餃子としても美味しいもつ幸の人気メニューのひとつですわーい(嬉しい顔)
みなさん是非御覧になってくださいるんるん
いよいよ明日放送ですぴかぴか(新しい)
ほんとに放送されるか心配ですがたらーっ(汗)

>友さん
むしろふっくんが全国区かと。
★季節限定ドリンクのお知らせです★

ただいまもつ幸では季節限定品としていろいろな梅酒を揃えております!

◆にごり梅酒(12度)
◆千年の眠り梅酒(26度)
◆上等梅酒(14度)
◆もも梅酒(8度)
◆太宰府の梅(14度)

ロックまたはお湯わりでオススメしていますわーい(嬉しい顔)
★年末年始営業のお知らせ★

年末の営業は12月30日23時まで(OS 22時半)となります。
※ただし、もつ・スープが無くなりましたら早く閉店する場合もございますのでご了承ください。

年始の営業は1月7日17時から通常営業となります。
★新メニューのお知らせ★

デザートにアイスが加わりましたぴかぴか(新しい)

◆一口生チョコアイス(3個)250円
◆一口抹茶アイス(3個)250円
★ホームページリニューアル★
ホームページリニューアルに伴いアドレスが変わりましたクローバー
http://www4.ocn.ne.jp/~motsukou/index.html
以前福岡へ行った際、行きましたがたいへん美味しかったです。
お取り寄せはやられているのでしょうか?
あの味が忘れなれない・・・。
>とりさん

ホームページにも書いてありますが、
代金引換発送にて5人前以上からご注文承っております。
ただし時期や曜日によりお送りできないことがございますので、詳しくはお店までお電話にてご確認下さい。
最新のお知らせなどがわかるブログができましたクローバー
http://motsukou.blog.ocn.ne.jp/blog/

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

もつ鍋 もつ幸  更新情報

もつ鍋 もつ幸 のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング