ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

whiz limitedコミュのお探しトピック

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
このコミュをこれまで見ていて最近いくつも同じトピがあって見づらいし、すぐに単発のトピがたつので立てました。


取引が終了したら「発言を削除」しながら使っていくと
見ている人にも取引終了かどうか分かると思うのでご協力して頂けると幸いです。


トピ立てる人はいいけど、見ている人にも分かり易いコミュになっていけるといいなって思ったので作りました。

コメント(153)

去年のWHIZ SNOWのジャケット探しています。よろしくお願いします。
今期AWTIDY ストライプ シャツのXLサイズのエンジのネクタイのカラーを探しています
宜しくお願いします
数年前のTIDY JKTのXLサイズ及びパンツLも探しています
宜しくお願いします
今期のface pantsのチャコールLサイズさがしています。

持ってる方いましたらお願いします!!
09ssのGATHER JKのウッドランドのMを探しています。譲っても良いという方は連絡お待ちしております。
whiz×TARのジャケットを探しています。迷彩のLサイズを探しています。譲ってもいい方よろしくお願いします。
SPIDER NECKの赤か黒

76キャップ探しております

お持ちの方いらっしゃいましたら 宜しくお願いします
WHIZのエンジニアブーツのサイズXLを探しています!
色はブラックかブラウン希望ですが、ベージュでも構いません!

譲って下さる方はメッセージよろしくお願いいたします!
10AW riptide とのコラボのクレストジャケット探しています。
色は問いませんが、サイズはLで、なるべく新品を希望しています。
宜しくお願いします。
whiz snowのセットアップ探しています。

サイズはMかLで、カラーは問いません。

譲ってもいいという方がいらっしゃいましたらメッセージください。

宜しくお願いします。
スパイダーパーカーを何色でもいいので

MかLを譲っていただける方が

いらっしゃればメッセージをいただければ

と思います。

よろしくお願いします。
09AWのフード付きショートムートンコートを探してます!
ムートンのベストではありません×

色はベージュでサイズはMが希望です。
譲っても良いという方いましたらメッセージお願いいたします。

よろしくお願いします!
ドラマ『素直になれなくて』で、 瑛太さんが着用していたバンダナ柄のシャツを探しています手(パー)

メッセージ下さい手(パー)
よろしくです手(パー)
色は黒でサイドにネイティブ調テープが入っていてレザーとビーズが入っているリュックを譲ってくれる方いましたらよろしくお願いします><
2010AWに出たレザーライダース、Trive JKを探しています。1番小さいサイズを譲ってくださる方いらっしゃいましたら、メッセージください!
すごく前の商品なんですが04くらい?に発売されたバニラデニムのショーツを探してます。MかSでブルー系でお願いいたします。
04AWのサングラスSHADE、カラー:ホワイト、探してます!
なるべく状態のいいもので譲ってくれる方いましたらメッセージ下さい。
よろしくお願いします!

11S/Sのクエストベスト(黒色)のサイズMを購入したのですが、サイズが合わなかったので、サイズLの同じベストと交換してくださる方いらっしゃいませんか?

もし、交換してくださる方がいましたら、メッセージよろしくお願いいたします。
チャップスのヒッコリー譲ってください。
今期のALOHA HAT の黒を定価くらいで譲ってくれる方連絡ください!
以前のLUMP移転の時に販売された、xSECRET BASEのSAKURAゴーストを譲っていただける方、ご連絡下さい。
今年の76サミットで、
発売された、
レオパードのニューエラで、
7と8分の3お持ちのかた、譲って頂けませんか??

ログインすると、残り132件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

whiz limited 更新情報

whiz limitedのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。