ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

柿の種スーパーフレッシュ!コミュの亀田の柿の種サイトに感動!!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
最近会社帰りについつい柿ピーを買ってしまいます。
因みに私は、袋から直接口に入れてボリボリ頂くワイルド派です。色々なメーカーのを試しましたが、亀田製菓のスーパーフレッシュは柿の種を噛んだときに感じる「軽さ」の仕上がりが圧倒的にすばらしいです。

さて、そんな私の通勤かばんにはしばしば、柿の種の空き袋が入っていて一緒に会社に来てしまったりするのですが、先日その空き袋に書かれている亀田製菓HPの柿の種コーナーに会社よりアクセスしましたところ、そのクオリティーの高さにびっくり。思わず仕事を忘れて感動してしまいました。
http://www.kamedaseika.co.jp/kakitane/index.html
あああ、柿の種ってこんな風につくられてたのね。
柿の種ってこんな楽しみ方があるのね。
かなり遊べます。(って仕事しろよ。)
投稿コーナーも充実していて、プレゼントももらえるようです。
皆様も是非アクセスしてみてください。

コメント(4)

はじめまして。
柿の種大好きですが、目の前にあるとキリがないくらい食べちゃうので、自己規制中です・・。
飲み会で食べまくるんですけど(^^;)

サイトに行ってみました!結構凝っていて素晴らしかったです。
「掌宇宙」に投稿したい!「柿の種BOX」ぜひ欲しいですw
どもども。
「掌宇宙」、おもしろいですよね。
全体的にナゴミ系の作風が多くて平和な気分になります。
私も是非投稿して柿の種BOXをゲットしたい。
ところで「柿の種BOX」って一体何が入ってるのだ?
森永チョコボールの銀の缶詰、金の缶詰(まだやってんのかな)みたいでなんか気になるぞ〜。w
いまのところそれほど倍率も高そうではなさそうなので、早い者勝ちか?!
ムラサキさん
>ゲームに挑戦して壁紙をゲットしました〜。
おめでとうございます!
僕も先ほど挑戦したのですが、意外とむずかしかったです。
数回チャレンジしてスキーバージョンを頂きました♪

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

柿の種スーパーフレッシュ! 更新情報

柿の種スーパーフレッシュ!のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング