ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

社会人レッズサポーターの会コミュの7月17日

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
マンチェとの交流戦デス。シティカップです。
年間シートでいつものほほんの私にとってチケットの購入はかなりの困難を極めました。でもって先日チケット届きました!!

さてはていったいどこまで通用するでしょうか??

行く人も行かない人も7月17日までワクワクしましょうグッド(上向き矢印)

コメント(8)

もちろん、行きます行きます
どこまで通用するか見物人差し指楽しみですexclamation ×2
そうですよね!!
マンチェもどこまで選手を連れてくるのやら…。
今のレッズに必要なプレイが多く見られそうで正直かなり期待してます!
また怪我したんですか!?

この前駒場では元気そうでしたけど!?
☆ makoさん

高い、そしてレッズサイドも対応悪いむかっ(怒り)
埼スタのインフォメーションでチケットの質問したらさいたま市のホームページ見て下さいとの事…。当時パソコン持ってなくて携帯で検索、接続。って、地元優先販売終わってるじゃないですか!さいたま市民浦和レッズサポータがチケット販売の事実を知らないのですバッド(下向き矢印)
知らない俺がわるいのか?
でもどうやって宣伝してました?


☆ ちびロナさん

ロナウドに誰をあてるんですかねえ。
ルーニー対坪井?闘?
楽しみです!
チケット届いたんですが、仕事の関係で行けなくなってしまいました泣き顔
S席 9列の連番で4席ありますサッカー
まだ、チケットをお持ちでない方で、僕の変わりに応援に行ってくれる方いませんかexclamation & question
出来れば、定価でお譲りしたいのですが・・・
日にちも近いので、メッセでいただければすぐに対応させてもらいますウインク

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

社会人レッズサポーターの会 更新情報

社会人レッズサポーターの会のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。