ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ふらり京都・。*・。・コミュの京都・嵐山のシャーマンさん☆

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
私のマイミクさんで京都・嵐山で霊視によるアドバイスをされているマザーテレサ42さんがいます。

京都歴史検定の学校で知り合い、以前から私もスピリチュアルに興味があり、マザーさんがそういう能力をお持ちとの事で視て頂きました。(女性限定ですが、知り合いという事で今回は特別に♪)

父親の事を中心に視てもらいましたが、後で本人(父親)に聞いたところ、生い立ちから、両親との関係、性格などすべて当てはまっているとの事でした。母親に至っては以前から目を患っていたのですが「お母さんは目が悪いな」と第一声で言われた時は鳥肌もんでした!その後アドバイスを頂き動いております。

私についてはマザーさんにアドバイス頂いた通りの仕事の業種に面接を受けたところ、一週間で内定を頂きました!!

マザーさんは過去を視て当てるだけでなく、本人が良い方向に行けるようアドバイスを頂けるので、この方はかなりオススメですね☆

鑑定は対面のみで鑑定される場所は普段は京都・嵐山のご自宅かご自宅近くの喫茶店でされるみたいです。私は学校終わりだったので学校近くの静かなファミレスでお願いしました。

「多くの人を助けたい」という純粋な方なので、よかったら是非^o^

この出逢いに感謝

そして

この出会いがあなたの人生をより良い方向に導いてくれるなら嬉しいです。

素晴らしいご縁で結ばれますように☆

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ふらり京都・。*・。・ 更新情報

ふらり京都・。*・。・のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング